人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ

ボスの将来のイメージは
楽園を創る!

みんなが笑顔でビビットな感覚で満ちた楽園!
カラーで言うと、ホワイト、ターコイズブルー、ショッキングキピンク、パープル、イエロー、オレンジ、グリーン、レッドなどのビビットカラーに、ナチュラルダーグブルーから始まるブルー系のグラデーションが似合う楽園!
わかってもらえる?

そのイメージ創りに、毎日色々な人に会い、色んな話を聞き、素敵な景色を見たり、素敵なファッションをリサーチしたり、素敵な音楽を聴いたり、素敵な自然とふれあった毎日を過ごしています。

その中でビビット感じるイメージがでてくることを信じて!
アイディアでも人でもビビット感じるものはでてきます。
早く会いたい笑顔の似合うビビット感じる人に! イメージを具体化する為に

今までの仕事の中で、いつもビビット感じる何かがでてきた、これを商品化したり数値化した、それが企業として完成した結果だと思っている。

時代が移り変わっても、人間本来もっている感性を大切にしたい!

ボスが仕事を始めた時のコンセプトは
いい仕事したい だった

そしてそれをやってきた。

今、やはり同じだ いい仕事したい だ!

人が喜ぶ仕事、人が笑顔になれる仕事、人が気分を消費してくれる仕事

そのイメージで今デザイン中だ!

ボス語録でビビット感じる人に!好きな語録をみんなにプレゼント!

いつも剥き出しの人間がいる、最も私的なドキュメントそれがラブレター、どれだけ嘘 を重ねたら大人になれるだろう、自分に正直に生きているばかりにBADという形容詞で呼ばれてしまう愛すべき若者達、そしてそれが私の通り過ぎてきた季節に似て いる、物語の幕を引いてくれたのはたくさんの若い友だった
 (Anther time anther pleace)

今、ニューヨークに行きたいボスです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
イメージ_b0121693_0341689.jpg
イメージ_b0121693_0331762.jpg

by xexgfcblog | 2009-03-12 00:33 | 超キラキライズム