人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマったね

地元桜上水、上北沢で素敵なお店!
ボスお気に入りで近いうちに、ダイバーやノニラーやアーティストメンバーを集めて、ボス主催で超キラキラパーティーを開催します。

そのお店は、芸能人御用達の高井戸倶楽部!
15年ぐらい前に何回か通ったお店なのですが、久々に行って、即お気に入り!
マネジャーやスタップたちとも友達になり、超キラキラな物語の始まる予感です。

パーソナルの亮とハートフルにトレーナーの件とノニの件を熱意を込めてハートフルに話て、久々に亮と楽しい刻を過ごしました。
ありがとう!一緒に超キラキラしましょう

明日もアーティストメンバーたちと行ってきます。
その後ボスサロンでハートフルに語ります。
ノニノニを!

今日は渋谷と新宿でキラキラしてきました。

今日のボス語録は
この前これからは心の時代、人間の時代共に生きる時代だと言いました。
人が大切です

相手に力になってもらおうと思うのであれば、相手にすかれなくてはなりません。
貴方のしてほしいことを相手にしてあげてください。
自分が自分のために働いている時は自分にしか味方してくれないが、自分が他人のために働くようになると、他人が味方してくれる。
立ち向かう人の心は鏡なり!

どうしたら喜んでもらえるのかなといつも心のエネルギーを使うことです、大好きな恋人を喜ばすのと同じです。
人が喜んで貴方に力を貸したくなるように相手の心を動かすことです

それにはハートフルに、真剣に思うことです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
ハマったね_b0121693_2316175.jpg
ハマったね_b0121693_23161774.jpg
ハマったね_b0121693_23163431.jpg
ハマったね_b0121693_23165116.jpg
ハマったね_b0121693_2317537.jpg

by xexgfcblog | 2009-05-20 23:17 | 宇宙のファンタジー