人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛です!タヒチアンノニ

ここ三日間、ノニノニDAY

木曜日はボスの弟分でアーティストSさんの弟のヒロと
http://neo-kit.at.webry.info/200905/article_10.html
丸ちゃんとhttp://www.g-family.com/
ボスお気に入りの、桜上水高井戸倶楽部でディナーしてから、ボスサロンで25時までノニノニとハートフルタイム!
素敵な超キラキラな刻でした。素敵な仲間が増えました
マジありがとう!
これから一緒に素敵な物語を作りましょう。

そして、22日、23日は会社主催のイベントに!
ジョン社長の講演会、ブライアントサンの講演会、黄木社社長の講演会
素晴らしかった!

お金をおっかけず、人を大切に!
まさしく、愛ですね!
ボスはこの会社と出会って誇りに思います。

会社の精神をボスの大好きな仲間たちに伝えていきます。
改めて本気です!
アーティストKグループのIさん、群馬のマキサン、神奈川の花さんありがとう
素敵な人を大切にしていきましょう。

素敵な会社です。

10周年イベントジョンワズワース社長の全国ツアーも23日東京新宿ノニビルのラストライブも大成功のうちに幕をおろしました。前日は日本にタヒチアンノニを発信していただいたジョンRワズワース、グレックさん、カツィー佐々木さんなどのかたがたがスピーチ、よりタヒチアンノニのスピリットを感じました。
人を大切にすることから始まります。ですから自分の好きな人に伝える。そこからのスタート物語を聞き、ボスは熱くなりました。素敵です、シンプルです。
夜は六本木ミッドタウンのリッツカールトンホテルで10周年パーティーレセプションがあり、招待され出席してきました。タヒチアンノニ日本初代支社長のブライアントサンガスピーチ、丸紅、明治製菓、日本の元官僚、オープンにさいし、協力していただいた人達が一同に集まりお祝いのスピーチを頂き、素敵な刻を過ごさせて頂きました。
岩倉ともみさんのひ孫さんもスピーチしてくれ、オープン当時のエピソードを語ってくれました。凄いですよね!これだけのすばらしい人達の協力の元タヒチアンノニ日本はオープンしたのです。
ブライアントさんのお陰ですね。感謝です
オープン当時のことはボスは知りませんでしたが、改めてタヒチアンノニの愛を感じた2日間でした。
マジありがとうです。

タヒチアンノニ社は人を大切にします。
本日はジョン社長も黄木支社長も口を揃えて、タヒチアンノニは自然の力があるれているタヒチアンノニジュースを飲んで体感して、そのストーリーを語る、それがタヒチアンノニの使命です、と言いました。
お金をおっかけるのでなく、ノニの体感ストーリーを語ってください、そうするとお金もついてきます。

ノニは地球上のすべてのものに恵みをもたらす

素晴らしいですね!

ボスはより確信しました、素敵な超キラキラする仲間を増やしていこうと、それが幸福のバトンタッチです。
Tell the storyです。

この二日間本当にありがとう。

To bless the whole earth with the natural goodness of TAHITIANNONI as we tell the story of lives

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_23121298.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_23122949.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_23203772.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_2321296.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_23213274.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_23215062.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_2322431.jpg
愛です!タヒチアンノニ_b0121693_23222281.jpg

by xexgfcblog | 2009-05-23 23:12 | 超キラキライズム