人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスも疲れる時があるんです

今日はちと疲れ気味なので、ユニバーサルシーズサロンでパソコンに向かいデザインをしていました。

ジムにも伊勢丹にも行けませんでした。ごめんなさい!

先週からドタバタして、気持ちも淋しい気分になったりで、疲れたと思いますが、タヒチアンノニ瞬間チャージ ヒロエナジーを二本飲んだら元気になりました。
19時からの新宿タヒチアンノニビルでのセミナーには顔をだしましたが、アフターも不参加。
珍しい??
来週は忙しいので体調管理は必要です。いけなくてごめんなさい!

必然な出会いの予感!
セミナーがおわりノニビルの前で綺麗な女性が、ヒロの自動販売機の前で、何にしょううかと悩んでいたので、ボスは下心なく親切気分で説明をしてあげました。
名刺もきちんとあげて、何かわからなかったら聞いてねと行って帰ってきました。
久々に綺麗だと感じる人でした!


そういえば、月曜日もジムでトレーニングしていたら、全身に蕁麻疹、即医者にいきましたが、引いてきました。
今日検査の結果、異常無し
ボスはビュアーだから精神的に疲れたので蕁麻疹がでたのでしょう!
でも初めてですこんなこと!

大切な人が宇宙に帰られましたことで!精神的に疲れたのではないかと思います。

今日明日は早めに寝ます、久々に10時間睡眠!

やはり自然とふれあうこと!
温泉に行きたい!
いく人この指とまれ

新サロンの名前決りました。

ユニバーサルシーズサロン

まさに宇宙の海のイメージです。

感じたい人はどうぞいらしてくださいね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
ボスも疲れる時があるんです_b0121693_23553625.jpg
ボスも疲れる時があるんです_b0121693_23564961.jpg

by xexgfcblog | 2009-06-12 23:56 | ボスワールド