人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のメリークリスマスパーティー

木曜日は、高崎のパートナーのマキさんのご紹介の裕子さんをノニカフェでお会いして、タヒチアンノニの超キラキライズムをお話ししてきました。
素敵な仲間がまた一人増えました。
嬉しいボスです!

そして金曜日の夜はボスの大好きな宮原ブラックパールのセミナー!
楽しかったです、お笑いです。楽しくノニのお話が聞けて、メンバーみんな大喜びでした。
土曜日はシークレットでアーティストメンバーと!!


そして昨日は大忙しの日でした(笑)

大阪のディアーメンバーめぐみさんご夫婦が新婚さんいらっしゃいに出演
テレビをじっくり見て、お二人のピーュアーな愛に感動

その後、名古屋の井野さんと足利の飯野さんがユニバーサルシーズサロンにご来店!お土産にKRISPY KREME DOUGHNUTSを15個持ってきてもらいました。
アマーイ!
けどオイシーイ!
朝食に一個15日分あります。冷凍しておきます。

その後、本日のメインイベント、
ボスワールド企画、グッドフェローズクラブ主催
真夏のメリークリスマスパーティー会場のボスお気に入りの高井戸倶楽部へ!

19時半スタート、いつものようにそこで四時間、場所を桜上水駅駅前の、これまたおしゃれなバーROOM BARで終わりましたのが、26時
六時間半の楽しい、ハートフルな超キラキラソウルラブを感じられるパーティーでした。
総勢30人、宮古島大好きなダイバー、アイラブタヒチアンノニのノニラー、そして、本日シークレットでボスの大好きなアーティストK氏の誕生日パーティーも重ねて開催!

ダイビングの話や、タヒチアンノニの話しで、みんな超キラキラで大盛り上がりでした。
何より、素敵な人間同士の輪が広がったことがボスは一番嬉しく思いました。

みんな本当にありがとう!


今の世の中、心の底から話せる人間関係が少ないようですね!
芸能界もしかり、一般の世界も!寂しいですよね
人間一人じゃ生きていけません、ボスワールドは、超キラキラソウルラブイズムを発信して、みんなで仲良く楽しくハートフルに、お互いのために共有できる空間を完成していくために、素敵な仲間たちと夢と目標を持って、動いています。

宇宙の神が与えてくれた一つの個体同士、謙虚に誠実に熱意を持って心から愛し合いましょう、そして

輪になって踊りましょう!


今日も超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1622468.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1624581.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_163494.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1641498.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1643641.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1645626.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1651573.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1661430.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1663276.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_167237.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_1671787.jpg
真夏のメリークリスマスパーティー_b0121693_168377.jpg

by xexgfcblog | 2009-08-10 16:07 | 超キラキライズム