人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぶる

超寒いですね!

今週は、山形、高崎、そして新宿とノニノニ!

山形では医学博士よしの先生主催のノニセミナー、ゆうじのパパリンが参加!
先生の発する言葉により確信を感じてくれたようで、大変良かったです。

そして高崎では、メンバー京子様のお母様、の主治医にノニの説明に!
納得してくれよかったです。

両方ともいい結果が出ることをボスは信じています。

タヒチアンノニジュースで免疫高めて超キラキラしましょう!

色々と世の中事件が多いですね?
心が病んでいると思います、色々な理由でそうなるのでしょうが、心から話すことが大切です。
一歩踏み出す前に話し合いをしましょう。
昔、大学の教授がいっていましたが、その通りの日本になってしまった。

日本頑張らなければね!日本人として!

頑張っている日本人はいるのですから
遼君初めかっこいい人はいるのに!
彼は凄い、素晴らしいボキャボラリーの中にあどけさ、素直な心がある
ゴルフ場で早く遼君に会いたいですね!

来年よりノニを使用したDeliveryストレッチ&コンディショニングビジネスを開始する予定ですが、ボスのテーマ究極のリラクゼーションコンセプトの一つです。

今までファッション、音楽、リゾート、マリン、ダイビング、飲食、健康と美容、人間育成、そしてこれからスタートするノニを使ったコンディショニング、身体のインナーマッスル、骨盤、血流など自身の免疫力アップの為のストレッチ&コンディショニングです。
お楽しみに!


明日は新宿でノニノニセミナーです、13:00からです。
こられる方はきてね!
ぶるぶる_b0121693_042366.jpg
ぶるぶる_b0121693_044159.jpg

by xexgfcblog | 2009-11-13 00:04 | 超キラキライズム