人気ブログランキング |

確信した

昨日は名古屋刈谷にボスグループアーティストkメンバーの井野さん主催でタヒチアンノニを健康補助食品として西洋医学と併用している医学博士S先生の講演会に行ってきました。総勢80人

泌尿器科の専門でノニをつかって健康補助している方でとても素敵な先生でした。前々からボスとは気が合うので会ってくださいと言ってくれてましたので楽しみにしていましたが、マジ意気投合しました。

病気になったら楽しく前向きに治療しょうとしている先生で、この先生と一緒にいたら病気など吹っ飛んでしましそうな、パワフルな方で、ボスは確信いたしました。

本当にありがとうございました。

これからボスと一緒にTOGETHERして頂けるので、より素敵な確信が出てくると思います。嬉しい限りです

ところで泌尿器科は内科だと思いますか?外科だと思いますか?


外科だそうです。
そして行きにくい科でもあるそうです、隠そうとしている部分ですから、しかし隠していると、大変なことになってしましますから、恥ずかしがらず、病院に行きましょう。
下の病気はなると大変ですからね。
松田優作さんなどは、直そうと思えば治ったのですが、彼のアーティストとしての美学を貫いた、ボスもファンでしたから、今日先生から聞いてなんか残念です。

病気にならない、未病!の身体作りが必要です。
その為にはノニは最高な恵みを与えてくれます。
より確信しました。

セミナーが終わり一次会、二次会と夜中の2時まで熱く、密に、情熱的に語り合い素敵なナイトでした。
ボスも井野さんも先生もカズミさんグループもみんなへろへろ、帰りはみんな千鳥足でしたがとても楽しいナイトでした。皆さんありがとうボスは幸福です

そして久々に睡眠時間5時間で次の日は豊橋に!
ボスのデザイナー時代にボスのことを情熱的に応援してくれた、先輩で今はファッションの他、建築関係でも超有名な東海道の若大将喜代志さんに会いにいってきました。
色々と話をして、またまたボスのキラキラ星が輝きました。
環境を意識した建築関係素材をアメリカなどから輸入しヨーロッパ、ロシア、中国などに販売しているのですが、ボスの頭がキラキラ!
今環境を意識している、エコアイランド宮古島で使える!
一つのプロジェクトはひらめきました!

帰りの新幹線ではルンルンキラキラで、小田原でおりボスの行きつけの魚國
で遅いランチをして、宮古島に干物を送り小田急で帰ってきました。
今日のディナーは小田原で買った、エボダイ、大トロ、すじこ、わさびと大根ともやしのみそ汁です。

確信!ありがとう

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_2042619.jpg
b0121693_2043898.jpg
b0121693_2044967.jpg
b0121693_205515.jpg
b0121693_2051876.jpg

by xexgfcblog | 2009-11-24 20:05 | 超キラキライズム