人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね

もう四月なのに、寒いですね!

桜咲く季節!天候は寒いけど、気分はピンク色です!

あっちに行ったりこっちに行ったり、各地のメンバー達と明るく楽しくコニュニケーションしています。

キラキラグループでは名刺を作りました。
また、今キラキラ扇子もデザイン中です。
みんなが表彰されるときの応援用です。

みんなか明るく楽しく快適に動けるようにボスがプロデュースしていきます。
4/3はタヒチアンノニビルでキラキラグループ群馬フェローズの三人が表彰されます。
皆さん応援に来てね!

我が愛するタヒチアンノニ社は凄いです!
先日の横浜イベントでは高級官僚がいらっしゃってスピーチをしてくれました
新製品もでますし、アクセスマーケティング用の会社もできますし、マジ超キラキラです。
会社も、製品も、社長も、スタッフも、最高!
そして収入プランがもっと最高!長期安定収入です!
今、仕事を考えている人、もう労働収入の時代ではありませんよ!
権利収入の時代です!
一緒にこの世界に飛び込んできてください!
ボスが愛を込めてプロデュースいたしますから!

いよいよ、封印していたゴルフもスタートします。
軽井沢でデビューです。
週一練習しています、ゴルフクラブも昔と比べよくなり、軽い感じで打てますので、いい感じです。90ぐらいで回りたいですね!できれば80台!
なんかでそうな感じです!

ユニバーサルシーズサロンは、マジ宇宙の海の中のイメージです。
毎晩そこにいると飛んでる気分になります。
そこでイメージを作る仕事をしています。
フェローズ(仲間)の皆さんは遊びにきてね!

四月!
色々スタートするにはいい月です!
皆さん、何をスタートしますか?
ボーツとしていると、あっという間に一年は過ぎていきます。
イメージして、目的、目標を持って、期限を決めてスタートしましょう!
そして、毎日寝る前に成功していることをイメージして、宇宙の神にお祈りをしてから寝ること!
必ず叶います!
そこだけに集中しましょう!
マイナスを考えたら駄目ですよ、そっちに行ってしましますからね!
あくまでもプラス思考、ポジティグシンキングオンリーでいつもいましょう。
そうすると、あら不思議、、、願い通りの世界が待っています。
結果の先取りをしてくださいね!

話は変わって
上北沢のおいしいおそば屋さん、旗幟(きし)
ここのそばは最高です!
皆さん行ってみてくださいね!

ドバイに直行便が本日から成田より飛びました!
行けって言うことなのでしょう!
近いうちに行ってきます。
その前にカリブ海!カリビアンです。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!
寒いね_b0121693_18261368.jpg
寒いね_b0121693_1826505.jpg
寒いね_b0121693_18271199.jpg

by xexgfcblog | 2010-03-29 18:27 | 超キラキライズム