人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニのスェット着てホームグランドに

今日は春の嵐の中、ボスのホームグランドの表参道に行ってきました。

歯医者に行き、ランチして、お気に入りのカフェでまったりして、新宿に移動して伊勢丹で買い物して帰ってきました。

伊勢丹地下のディアーはお休みの様子でした!六階のディアーはいましたのでお茶してきました。

お土産もらいました、いい奴です!

明日は朝から新宿ノニビルでディアーメンバーの表彰です!

そして夜は合コンです!
まだ参加できますから行きたい人はボスまで連絡してね!


この前ディアーとカラオケ行きました、20曲熱唱!声がかれました!
けど、点数で100点二回、99点5回、98点5回!
気分よく歌ったー!マイク独り占めしてごめんなさい!
けど、笑っていたよね!
あなたのそんなところがいいですね!

今週はキラキラグループのデザインに集中ある程度完成しました!
ラブ&ピースのキラキラシーサーです!
可愛いですよ!
キラキラ扇子に、名刺に、そのうちスェットなんか作りますよ!
お楽しみに!

今日はアメリカで買ったノニのスェット着ていきました。
なかなか可愛いですよ!
ゴルフなんかにもいいです!

春だ桜だキラキラだ!
桃色の世界が辺り一面で気持ちいいですね!
ピンクピンクピンク!
ノニのスェット着てホームグランドに_b0121693_17515716.jpg
ノニのスェット着てホームグランドに_b0121693_17522088.jpg

by xexgfcblog | 2010-04-02 17:52 | 超キラキライズム