人気ブログランキング |

あゆの元お家で超キラキラ

ドタバタのあっという間の一週間でした。
早いです、あっという間に時が過ぎていきますね!

昨日からアーティストの打ち合わせで、お台場に。
そして今日は超キラキラ高崎フェローズのメンバー四人とタヒチアンノニ社で打ち合わせしてから、品川の御殿に行ってきました。

ここはアーティストaさんの元お家ですが、今は超セレブで、愛ある素敵なタヒチアンノニのスター、エリコさんのオフィースです。

超高層ビルの最上階のメゾネットハウス!
凄いです!

本日ゲストとして参加させて頂きました、一緒にお連れした神ちゃん、鳥さん、高木さん、そして、これまた本日であった素敵な女性美智子さんも超キラキラでした。
ボスもゲストとしてスピーチさせて頂きました。45分も話してしましました、皆さんの真剣なまなざしについつい長くなりました!
ありがとうございました。

ラインは違うのですがエリコさんのグループのセミナーに参加させて頂き、スピーチまでさせて頂き、感謝です!

今ボスが真剣に熱意を込めソウルラブを込め謙虚に発信しているビジネスは、共生のビジネスです。
ノニを愛する仲間達が協力し合う、素敵ですね!
本日はノニ業界のスター、エリコさんにご協力いただきました。
グループの宮地さんを初めとするファローズ達の真剣な瞳に感動を受けました
素敵です!
ボスも早くエリコさんチームのようなチームを完成したいです。

みんなで一緒に喜び合えるチームです!
それにはやはり愛と謙虚さと熱意と行動ですね!

素敵な一日でした。


本日のボス語録

毎日ニコニコしていますか?
ニコニコしていましょう。
そうしているとニコニコマークが向こうから飛んできます!
不意義ですよね。
けどマジです!

ボスがいつも言っているように、これからはハートの時代です。
共生の時代です、お互いのいい部分を分かち合い共にサクセスする時代です。
まさに、ニコニコマークハートフルマークです。

商いとは
飽きない、飽きさせない、あきらめない

成功するまであきらめない
商売のことを商いと言いますが、まさに飽きないことです。
まず自分が飽きないこと、そしてお客様を飽きさせないこと、そしてあきらめないことです。

継続は力なりです!

人の心をつかみ、人の心を動かすことです。
夢の継続こそが行動の継続につながります。

ですから、夢をあきらめないで!

必ずサクセスします!

今まで、いくつもの夢を叶えてきたボスは、簡単に言えば、いい人たちと共に仕事ができ、共に夢を追っかけ、共に喜び合い、共に動いた

それが夢の実現につながった。

苦しくても、一人じゃないんです!
ともに生きる素敵な仲間がいます。

そうして、コツコツと少しずつ前に同じ夢の実現のために動いていくと、
一年目は二人、二年目は四人、繰り返しともに生きるメンバーたちと一人ずつ仲間を増やしていくと、五年目で32人十年後は1024人の共に生きるメンバーになるのです。
ここで注目したいのが前半の五年と後半の五年
十年後の1024人を100%とすると前半の五年の伸び率は3%、後半の五年の伸び率は97%です。
これを弾みの効果と言います。

ですから、伸びないと言って、あきらめてしまうと駄目です!

ともに生きる素敵な仲間がどんどん増え、楽しい超キラキラした、シャララ気分のニコニコマークになれます。

素敵ですよね! あきらめないことです!

明日は本日出会った青木さんを連れて、新宿で開催される勇博士のノニセミナーに参加してから、渋谷に行き超キラキラしてきます。
来週は高崎キラキラグループ応援にそしてゴルフに行ってきまーす


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0373998.jpg
b0121693_0375894.jpg
b0121693_0381268.jpg

by xexgfcblog | 2010-06-11 00:38 | 超キラキライズム