人気ブログランキング |

不思議な自然現象が

我が宮古島で不思議な自然現象が二つ観察されました。
まさに神秘的な美しい自然現象です。
一つ目は雲が虹色に彩られる「彩雲(さいうん)」
彩雲とは、空の上層部にある小さな氷の粒に太陽の光が反射して現れる現象。今回は午後2時すぎ、南西の空に浮かぶ薄い雲が赤や黄、青などの色に染まった。
宮古島地方気象台によると「色の現れる形は状況によりさまざま。頻繁に見られる現象ではなく、観測されるのは1年に10回程度ではないか」

そして二つ目は、太陽が沈んだ瞬間、緑の光が一瞬輝く「グリーンフラッシュ」が平良狩俣の海岸から観察された。空気が澄んでいて、水平線まで見渡せる場所から観察される場合が多い。

どうです皆さん美しいですよね!

清々しい気分になれますね!さすが神の島宮古島です!
今宮古島が注目されています、是非みなさんも遊びにいってくださいね!
青い海青い空清々しい空気そしてサンサンと輝く太陽!
ゆっくリズムで遊んでください。
ダイビングやシュノーケルなどのマリンスポーツそしてゴルフに観光、ボスの大好きな宮古島グッドフェローズ達がサポートしてくれますのでお気軽にご連絡くださいね。

また猛暑が復活しました。
マジ暑いですね、昼間外に出るのはつらいですね、お仕事頑張っている方、熱中症には特に気をつけてくださいね。
水分をいっぱい取り、無理せずに休み休み仕事をしてください。
こういうときはゆっくリズムでいきましょう!

ボスは明日から富山です、ラブ&ピースでビジネスだ、超キラキラノニノニしてきます。
北陸地区も暑いかな〜?

今日は帝国ホテルでタヒチアンノニのシンデレラエリコさんのセミナーに東京、高崎、千葉フェローズ達と参加させて頂きました。
ありがとうございました。今日は300人はいたでしょうか?
セミナー前にカフェでミーティングにも参加させて頂き勉強になりますね!
エリコさんは素晴らしい女性で素敵な方です、またリーダーの瀬尾さんおケイサンともご一緒させて頂き感謝です。このお二人も素晴らしい女性です。
本日はまちゃみさんがゲストで事業説明、いつもよりさらに熱が入っていました。さすがです!素敵でした。ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので無理せずゆっくリズムで!
残暑お見舞い申し上げます。


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0214252.jpg
b0121693_0212982.jpg

by xexgfcblog | 2010-08-17 00:21 | 超キラキライズム