人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり冬ですか?

一昨日は高崎でラブ&ピースでビジネスだ!
アイラブタヒチアンノニを発信してきました、ボスライブでした
楽しかったです、みんなありがとう。
いつものフェローズ達に、新たに出会った市川さん、ユリエさんありがとう
素敵な女性達がまた増えました、キラキラマキさんはご家族と一泊でハワイに(笑)

そして昨日は憧れのレイクウッドでゴルフでした。
ボスは晴れ男です、気持ちのいい清々しいゴルフができとても楽しかったし、素晴らしいコースでした。
神奈川のレイクウッドは昔BMWのコンペで何回か参加したのですが、神奈川より面白いコースでした。距離もあり、名前のごとく池がたくさんあって楽しい!
プレッシャーがかかるホールが多いのですが、ボスはそういうコースが好きなのです。闘争心が出ます!
スコアーなんと、44,43の87でした。
五月にゴルフを再開して今回で10回目、何とか80台になりました。
80代前半を目指して楽しく頑張ります。
飛距離も最高で280ヤード、全体的に安定してきていますし、ボスはアプローチが大好き、100ヤード以下をいかにピンに絡めるか!
今回も絡んでいきました。ドライバーで飛ぶことも気持ちがいいですが、アプローチでピンに絡んだときはもっと気持ちがいいです!入れば究極です、今回もあと5センチぐらいで入るアプローチがあり、興奮しました。
ゴルフは超楽しい!

みんなやりましょう、ボスが教えますよ。
青空の下、素敵な空気を吸って、仲のいい仲間達と色々話しながらプレーすることは素敵なコミュニケーションに繋がり、色々な発想が出てきます。

ディスクに向かってアイデアを出すよりいいものが出ますよ!
自然とふれあう、ボスの会社のテーマ、自然人になることです。

十月はタヒチアンノニセミナーに絡めてゴルフです。
前半は車屋さんの100名のコンペ!優勝を狙い、ノニスピーチしたいです(笑)

後半はボスのメンバースホテル&スパの日光でノニメンバーのイケメン慎太郎と鳥さんと久々の歩きゴルフです!

ゴルフのノニにそしてアーティストプロデュースに大忙しの10月になります

けど超キラキラ楽しいです。

ラブ&ピースでビジネスだ!

今日の東京地区はいきなり冬です、明日はさらに寒くなるそうです。
皆さん体調管理には気をつけてくださいね。
いきなり冬ですか?_b0121693_14511746.jpg
いきなり冬ですか?_b0121693_1451384.jpg
いきなり冬ですか?_b0121693_14503855.jpg

by xexgfcblog | 2010-09-23 14:51 | 超キラキライズム