人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋のメンバーありがとう

名古屋超キラキラツアーより帰ってきました!

マジ色々な出会いがありとても楽しかったです。
一泊二日の予定で下がアーティストK氏のグループのキラキライノッチが、どうしても会ってほしいので、ホテル代私が払うからもう一泊して、つぶらな瞳で頼まれ、ボスは快くオーケー!
スケジュール調整しました。ごめんなさい約束していたエージェントの皆さん!

けど延泊してとても良かったです、カリヤナイトです!

初日はいつものように、名古屋ノニビルでセミナー!満杯でした60人ぐらいでしょうか?
熱かったですね!
そしていつものように30人でアフターに!ボスの大の仲良しのサイドラインの名古屋カズミさんグループの皆さんと、いつものごとく大フィーバー!!
熱かったですね、ノニノニノニノニ楽しかったです。
名古屋も21歳の素敵な女性のAさんが頑張っています、どこの地区も20代の素敵な仲間が増えています!嬉しい限りです
26時まで燃えました。

そして次の日は12時に刈谷へ!
ボスの大好きな、ノニメンバーの経営しているフレンチレストランでダイバー面接とイノッチとランチです。
イノッチがおごってくれました!ありがとう
ダイバーのシンヤイケメンです。意気投合しコラボしていくことになりました!
これからまた楽しみが増えました。

そして名古屋のコメタカフェでサイドラインのカズミさんグループの伊藤さんに頼まれ新規ノニノニ!杉山さんとてもダンディーな方でした。気に入ってもらえてよかった。

そして夕方からイノッチの新規のニッセイの保険屋さんの同級生二人にノニノニ
熱く愛を込めて語りました!
気に入ってもらえて嬉しかったです。

そしてナイト19時より、イノッチの同級生のお宅でワインの試飲会プラス交流会プラスノニノニ
トヨタの加藤ご夫婦と会計士の三浦ご夫婦、そしてシンヤも呼んでボスとイノッチそしてソムリエの新井君!
美味しいワインを飲みながら加藤さんの奥様の手料理に舌鼓!
美味しかったです、ごちそうになりありがとうございました。
ワインも通常では飲めないワインをソムリエが持ってきてくれて美味しかったです
ちょうど名古屋で展示開催中です。
今度ボスサロンに来てもらいます、ワインの試飲会をします。
六本注文してきました、12月はボスサロンでワインを飲もうね

二組のご夫婦は、イノッチの親友でとても素敵な方達です、ゴルフも大好きで、意気投合しました、名古屋でプレーできることはボスにとってハッピーハッピーです
三浦さんはシングルです、勉強させて頂きます!

素敵な友人関係を見ました。嬉しい気分になりました!

この素敵な人達にタヒチアンノニの輪を広げることで健康と美容と経済的恵みが得られます。人生一度きり人のために地球の為になることをしていきたいと超キラキラしました。

昼過ぎに東京について、注文していたタイトリストのドライバーとヨネックスのアイアン!早速練習場に!
凄い、飛ぶ!!最高です感触もバッチリ!
素敵な買い物です!これで常時80台か?

来週は、22日は新宿ノニビルでキラキラマキさん主催のセミナーでボスと白水マルケサスがゲストです。
みんなきてね!待っているよ

24日はマリモさん主催の異業種交流会に
25日は新宿でノニ社長セミナーに新規をお連れします、同じ日には長野佐久でコーラルキャンプにキラキラマキさんがスピーチします、ボスは行けませんが、名古屋のカズミさんがボスの変わりに行ってキラキラマキさんグループのフォローをしてくれます、ありがたいですね。
これがタヒチアンノニの素敵な人達です。お金に関係なくアイラブタヒチアンノニを発信してくれる、お手伝いしてくれる。、素敵な関係です!
28日は恒例の奈良王寺セミナーです
29日は大阪

各地の大好きな仲間達きてくださいね

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
名古屋のメンバーありがとう_b0121693_2316444.jpg
名古屋のメンバーありがとう_b0121693_23161955.jpg

by xexgfcblog | 2010-11-20 23:16 | 超キラキライズム