人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また吠えたぜボス

また吠えてきました(笑)
今日はタヒチアンノニ会社主催のコーラルキャンプでボスがゲストスピーカーで、一心同体ラブ&ピースでビジネスだ 吠えてきました!!

素敵なノニメンバーの人達がきてくれて嬉しかったです!
マジありがとう、感じて頂けたでしょうか?
ラブ&ピースでビジネスだ!

その後ディアーメンバーの千葉鎌田グループのコーラルキャンプにきてくれた素敵な人達にフォローでノニカフェでお茶してから、ディアーメンバーのえみさんとディナーしてから、ボスのディアーアティスト、アズサプレゼンツゴールドのライブに渋谷に行ってきました。

スゴークよかったです、TURBOWはお茶目で可愛い、さすが関西人ですね!
天然しています。
歌は凄くいい感じでした、ボスは応援しますよ
今後が楽しみですね!

9日はアズサの誕生日、おめでとう、またライブに行きます。

明日はノニビルでセミナーです!13:00から
明後日は高崎でキラキラマキさん主催のキラキラセミナー13:30から伊勢崎文化会館、19:00から高崎福祉会館
二回戦また吠えますのできてくださいね!

そして日曜日は高崎から東京経由で伊豆下田に!!
ボスのメンバーズホテルに行き、次の日はゴルフです!
アイアンとドライバー変えての初のゴルフさあいくつで回るでしょうか?
また吠えたぜボス_b0121693_0364466.jpg
また吠えたぜボス_b0121693_036192.jpg
また吠えたぜボス_b0121693_03553100.jpg
また吠えたぜボス_b0121693_0353921.jpg

by xexgfcblog | 2010-12-10 00:36 | 超キラキライズム