人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスのラブ&ピースでビジネスだ物語はこのステージから

始まりました、2006年ハリウッドユニバーサルスタジオでのタヒチテマル大統領の感動的なスピーチ 053.gif
皆さんお陰でタヒチの経済的恵みをもたらしました。
ありがとう!
ボスと仲間達は鳥肌が立ち、自然と涙があふれ、タヒチアンノニは国を救っているんだ。
ここからボスのラブ&ピースでビジネスだ物語が始まりました053.gif

製品、会社、そして収入プランを完全に確信し、2007年に合同会社ボスワールドを立ち上げ(人生三つ目の会社です)、タヒチアンノニのミッションを謙虚に、誠実に、ハートフルに愛を込めて発信し、素敵な仲間達が増え、超キラキラな人間達が集まりました。

それから三年半たった2010年12月
ファーストステージが完成し 051.gif
2011年1月からセカンドステージに入りました

まず素晴らしい会社です、素晴らしい経営陣、そしてジャパン社長をはじめ素晴らしいスタッフ達、タヒチアンノニジュースが素晴らしい感動物語をボスの周りにいっぱい起こしてくれて、感謝の嵐が吹き荒れた日々
今思うと昨日のことのように感じられます。

そしてみんなからありがとうありがとうの言葉
何回聞いただろう!

ファッション、リゾート、ダイビング、飲食、芸能と好きな仲間達と好きな場所で好きなことを社会人になってからズーツト一生懸命して、全ての物語を完成してきたボスだが、この涙溢れるありがとうはタヒチアンノニビジネスだから感じられたことだと思う。
俺こそみんなに感謝だ、本当にありがとう 053.gif

長年携わっている仕事もタヒチアンノニビジネスも成功するには同じです
大切なことは
素敵な仲間創り(一心同体イズム)
本人のジャッジメントと愛(大和魂イズム)
コッコッと諦めないマインド(誰でもできます、諦めなければ)
マイナスなことはその場でリセットする(スーパーポジティブイズム)
イメージして強く強く思い込む(結果の先取り超キラキライズム)
などなど

毎日が楽しい日々でした

セカンドステージに入った今心新たに、今まで以上にパッションを込めて、ハートフルに大和魂を込めて発信していき、100万人の笑顔を創っていきます。
それがラブ&ピースでビジネスだ物語です。072.gif

ボスのホームグランド
大好きな沖縄と宮古島でボスキラキラセミナー開催決定です
4月6月9月11月に開催します。
詳しくはまた発表します。

北は北海道から南は宮古島までボスのラブ&ピースでビジネスだを発信して100万人の笑顔を創っていきます。

そして

2013年3月8日にセカンドステージファイナルです。(この日が大切です)
その日に、ボスグループの七人のサムライ達のきらびやかで最高のパフォーマンスのステージが用意されています
もうイメージができています。

そしてサードステージへと繋がっていくのです
それは、人生四つ目の会社トルチェベイシャトー、五つ目の会社ラブ&ピースプロジェクト、の立ち上げの準備中です!

超キラキラワクワクです

その物語を一緒にきらびやかなフィナーレに動いてくれる仲間達は常に募集していますのでお気軽にご連絡を

ボス語録
継続は力なりです!

人の心をつかみ、人の心を動かすことです。
夢の継続こそが行動の継続につながります。

ですから、夢をあきらめないで!

必ずサクセスします!




超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう051.gif067.gif053.gif
ボスのラブ&ピースでビジネスだ物語はこのステージから_b0121693_025858.jpg
ボスのラブ&ピースでビジネスだ物語はこのステージから_b0121693_0243543.jpg
ボスのラブ&ピースでビジネスだ物語はこのステージから_b0121693_0241014.jpg

by xexgfcblog | 2011-01-10 00:25 | ラブ&ピースでビジネスだ