人気ブログランキング |

一つだ、タヒチアンノニ!

大阪心斎橋タヒチアンノニオフィスグランドオープン!
ささやかに開催しました。
各リーダーの一心同体です。
そして各ステキな全国の仲間達が大阪に集まりました。

オープニングでの、今回の東北地震で家族も無くし家も無くし財産も無くしてしまった人達に、我々は今何をすべきか?
本当ならきらびやかにオープニングするはずでした、どうでしょう!
タヒチアンノニ社はオープニングより何をすべきか?
素晴らしい会社です。

大和魂です。

世界中から日本の人間性、相手を思いやる気配り姿勢を賛美されていますが、これは自分達のお母さん、お父さん、おばあさん、おじいさん、あなたが今ここに生かされている歴史、日本人の魂だと感じます。

それをタヒチアンノニオープニングで集まった全国のリーダー達、もちろん黄木社長をはじめスタッフの皆さん、本社タヒチアンノニインターナショナルのジョン社長、ブライアントさんはじめ経営陣の皆様、スタッフの皆さん、みな同じ、日本に対しての、思い!
素晴らしいです。

エリコさん、峰雄さん、南国斎藤ご夫婦、スズマサさん、丸山さん、片山さん、北川さん、しんくん、森谷さん、高谷さん、高杉さん、あやのさん、、、、、、、
数えきれないノニノリーダーの皆さん、マジありがとうございました!

一つになり、マジ一心同体を感じました。

アフターでは色々な成功へのサクセスストーリーをお話ししていただきマジ感謝、レベルの高さを感じました。
皆さん素直です、お子ちゃまです、最高ですね。
いい大人が子供のように、夢を語り合い、夢の実現のためのプロセスをトークし合う、ステキな関係です。

ボスはラインを超えたこの素敵な仲間達と、共に動いていく決意をしました!
タヒチアンノニはそういう、人の思いを届けることです。
誠実に、謙虚に、情熱的に、マジに、愛を込めて!

もちろんTDAグループの白水マルケサスはじめ、宮原さん、千葉さんと一心同体は当たり前です。

昨日は新規のメンバーとボスお気に入りの焼肉屋でディナーしてからバーでノニノニ!
思いを伝えました。

そして今日は20歳のタクとランチしながら、マジミーティング!
最高な奴です!

今僕たちが元気を送りましょう!
これからの日本のために!

ボスの大好きな仲間、今回の津波に飲まれましたが、あいつはそうしろと言っています。
そうボスの心に響きます。
止まらないぜ、俺は!


最高の大阪の一日でした。ありがとう
by xexgfcblog | 2011-03-26 01:59 | ラブ&ピースでビジネスだ