人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験豊かな幼稚園児ボスと小学生千葉の生き方ライブと自然の力を信じよう

Lやっとipad使えた…宮古島では電波が入りませんでした[m:60]それでつぶやいていました[m:61]宮古島での出来事は東京に帰り写真付きでアップしますね[m:49]

今は沖縄北谷です。好きな街です、アメリカンデス[m:66]

本日は経験豊かな幼稚園児ボスと小学生千葉の生き方ライブを開催
みんな大変喜んでくれました[m:66]
沖縄の暖かい南風を全国に吹き荒らしてみんなをより暖かくしていきたいですね[m:49]
一緒に超キラキラしていきましょう、ノニの思いを届けましょう

BOSSのグループ会社、グッドフェローズグループ(株式会社グッドフェローズクラブ、合同会社ボスワールド、株式会社あこがれ共同隊、XEX coLTd)では、自然の力を信じようをテーマに宮古島エコプロジェクト 美ぎ島プロジェクトを開始する準備に入りました。
太陽、風、波を利用したエネルギーが生まれるプロジェクトです。
自然の力を信じてエコシステムを確立していきます。
宮古島から発信していきます、それが使命です!

今回の地震でおわかりのように、原子は縮小していくことが、世界レベルでみなが望んでいる事だと思います。

前々からこのプロジェクトをプランニングしていましたが、goする刻がきました!
地球の為に…
具体的には東京に帰りアップいたしますので、大好きな仲間達の応援をよろしくお願いします[m:216]
by xexgfcblog | 2011-04-09 17:16 | ラブ&ピースでビジネスだ