人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なツアーでした、出会った仲間達ありがとう

土曜日より水曜日まで四泊五日の大阪奈良軽井沢と飛んできました!

みんなで手をつなぎ共生し合う素敵な仲間達と、タヒチアンノニのビジネス、夢、仲間、時間、そして未来の自分などライブをしてきました。

初日はアーティストのマサキと難波でデート!
未来の自分たちについて、色々と話、超最高に充実した刻を過ごしました!
超イケメンです!

そして次の日は奈良王寺でタヒチアンノニハートフルライブ&ハートフル宴会

素敵な仲間達が集まり真剣に、誠実に、ソウルラブを込めて手をつなぎ合いました。
ボスの最高な仲間達です

そして月曜日は大阪伊丹空港から羽田、軽井沢と移動
さすがに、お疲れサンバ!
その日はホテルのフレンチでディナーして温泉でのんびりしました。

火曜日はタヒチアンノニの素敵な仲間達40人でゴルフコンペ!
今回は震災の募金も含めてのコンペでした、スコアーは94!
天気は晴れ!72東入山コース
アイアンショットが今一でスコアーが伸びませんでしたが、ベリー楽しかったです
優勝は鈴木峰雄BPスコアーは95、ベスグロは阪井社長70歳、83、素晴らしいですね!
和気あいあいに交流を深めました。

ボスの予想とおり晴れ!晴れ男ボスです

ナイトは、ディアーまさみ氏とボスのお気に入りで22歳の翔太が頑張っている軽井沢駅前のいなせに行きディナー、翔太は凛々しく格好良くなりました!ゴルフもするし今後軽井沢でしましょう!楽しみです!

まさみ氏とボスは、二人でみんなを幸福にするにはどうして動こうをテーマに三時間ミーティングして有意義な刻を過ごしました。
仲間達がタヒチアンノニで、ビジネスとして動く人が全員月収100万円以上を得て、自分の未来をデザインして頂きたい、二人はそう思い真剣に話しました。
あっという間に時間が過ぎましたよ!
やはり、コッコット諦めず、きちんとジャジメントして明るく楽しく行動する。
会社も製品も収入プランも本物です!伝統と科学で立証され、口コミなのにCMもやる、大手企業とのコラボなど、タヒチアンノニを真剣に愛している人ならば、誰にでも会社は平等に動いてくれます。そしてラインを超え仲間達が応援してくれます。

ただ真剣にやらないと実現しません。
いきなり儲かりますとか、あぶく銭てきな収入プランではありませんから!

真剣にタヒチアンノニの思いを伝えてください、お金は後からついてきます!
人を助けることがタヒチアンノニビジネスです!
ボスが今まで真剣に経営していたファッション、芸能、ダイビングリゾート全く同じリズムです!

この会社だけです、こう動いているのは、ですから真剣になってくださいね!
そしてみんなで輪になって手をつなぎ合いましょう!
未来の自分と、地球の為に!

そして今日は朝から霧で何も見えません!
さすがでしょう、晴れ男ですから、でも軽井沢の霧は雰囲気があります、メロウティツクです!
でもゴルフはできませんよ!見えませんから!

明日はタヒチアンノニ社からアンチエイジング商品DEFYの説明会に行ってきます
はりのあるお顔にしてくれる商品です。

どうしましょう、今でも若く見られるのに、マジ夢見る16歳になっちゃうかもね(笑)

あと、宮古島グッドフェローズクラブのホームページがリニュアルいたしました!
格好良くなりましたのでのぞいてみてくださいね、そして究極の癒しを感じに是非行ってくださいね!スタッフ一同心からおまちしております
http://www.goodfellas.co.jp/

素敵な空気を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
素敵なツアーでした、出会った仲間達ありがとう_b0121693_172311.jpg
素敵なツアーでした、出会った仲間達ありがとう_b0121693_1714717.jpg
素敵なツアーでした、出会った仲間達ありがとう_b0121693_1713388.jpg
素敵なツアーでした、出会った仲間達ありがとう_b0121693_171154.jpg
素敵なツアーでした、出会った仲間達ありがとう_b0121693_1705347.jpg

by xexgfcblog | 2011-06-01 17:02 | ラブ&ピースでビジネスだ