人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipadトラブルで疲れました

昨日は定期の日赤広尾でのドッグ!
快調そのものです、主治医も目が点のビックリ、ボスの身体がますます若く進化しています(笑)

と言いますのも、知っている人は知っていると思いますが、知らない人の為に、お話しいたしますね。

2006年の人間ドックでボスは悲しい告知をされました。
糖尿病です、そのときの体重は96キロ、今は75キロ、ヘー凄いダイエットですね!
インシュリンを打たなければなりません、、、、ボスはピーンとひらめいた!

そうだ、タヒチアンノニジュース、しっかり飲まないと!
その時までは親父の為にタヒチアンノニと関わっていましたので、自分はあまり飲んでいませんでした。親父にいっぱい飲ませないといけない状態でしたので!

そこで主治医にボスは三ヶ月まってくださいと告げ、その日から一ヶ月12本以上飲みました。
三ヶ月後のボスの検査ではほぼ正常値になり、インシュリンは打たなくていいようになりました、それから約五年間、一ヶ月に一度日赤広尾でドックに入っていますが、これは日赤側から要請され、民間治療で数値が下がり、モニターをやってほしいとの要請があり、快く受け入れ、ほぼ毎月ドックに入っています。
そのデーターが毎月よくなり主治医もビックリ!
薬はいっさい飲んでいません。
ノニとの相性があったのです!

ボスはタヒチアンノニジュースのお陰と心より感謝しております。
もちろんその他に、ジムトレーニング、ゴルフ、水泳、食事も多少考えましたし実行しました。

結果凄いです、108歳まで生きます!伝統と科学で立証された、いいものはいいそれが事実です!

それはそれで良かったのですが、
ボスは今ipadをメインにボスの超キラキラ遊びじねす、ライフスタイリング&ビジネスライブをプレゼンしていますが、その中にトラブルが、KEYNOTEというプレゼン用のアプリがウントモスントモ動かない??

アップルサポーターのご協力の元、何とかなりましたが、10日に名古屋でボスの遊びじねす、ライフスタイリング&ビジネスライブ開催の為に、ipadが無いとお仕事になりません。

良かった、というかなんででしょう?原因追及です!
とりあえず、KEYNOTE以外のアプリは削除して、またKEYNOTEで創ったプレゼンのみにしました。
復元をしてみましたら、何とかなりました!ホッとしました。

パワーポイントとの相性が合わないのが原因のようですが、一般的にはパワーポイントが使われていますので、困りもんですよね!
今後の対策として何とか両方うまく相性よく使えるようにしてほしいものです。
アップルにお願いです!

人間も相性が大切ですもんね!機械も同じです!
機械音痴なボスですので、汗かきながらやりましたよ!
疲れました。

けど直ってくれて感謝です!

宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
ipadトラブルで疲れました_b0121693_12564846.jpg
ipadトラブルで疲れました_b0121693_1256969.jpg

by xexgfcblog | 2011-06-07 12:56 | ラブ&ピースでビジネスだ