人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ロマンス、イャ100年ロマンス

昨日はディアーアーテイスト角松敏生30周年横浜アリーナコンサートにダイバー、ノニラー達総勢30人で行ってきました。

まず、最高素晴らしいパフォーマンスでした!六時間あっという間でした!
アリーナ一万人の仲間達も大喜び
角松サウンド素晴らしいです!

地響きが出るくらい会場は盛り上がりました、さすがです、改めて超リスペクトです
カッコいいですね!

コンサートの後はダイバー、ノニラーと横浜の夜の街でソウルラブコミュニケーションをうまいお酒を飲みながらしてきました。

30周年本当におめでとうございます。
そして素敵なサウンドをありがとう!
これからも創り続けてくださいね!
楽しみにしています。


ボスは、ダイバー達とノニラー達と魂の会話を愛を込めてしてきました。
みんな素敵な仲間達です、10年あっという間ですね!
ボスが東京に戻って10年です、宮古島に会社を設立して20年、デザイナー時代が10年!
そういえば10年前は、宮古島グッドフェローズクラブ10周年イベントを六本木のライブハウスで200人集まり開催し、ディアーアーティスト角松敏生氏がライブを開催してお祝いしてくれた記憶が昨日のようによみがえりました。
けどあれから10年!

きみまろではありませんが、年を取った人もいますが、若若しくなっている人もいます、この違いは何でしょうか?
そうです、ボスがいつも、ライブでお話ししているように、イメージして強く強く思い込むことと行動です!

もう一つ、ノニ製品を使うことです。
ボスの周りのノニラー達は生き生きしています、目標を持って行動しているからです、ですからめげません!
常に前向きです。
そうすると、そうなるように流れがきます。

10年以上の熱い交流のある素敵な仲間達がいること、素晴らしいじゃありませんか

あの人と10年前は熱いお付き合いでしたが、今は音信不通など、寂しいもんですよね。

人間同士の素敵な絆で結ばれた仲間は、10年ロマンス、イャ100年ロマンスです
それがボスのお付き合いです!
いつでもソウルラブを発信し続けているボスはこれからも同じことをするでしょう

だって、それが人間だから!

今までのボスのディアーな仲間達にありがとう、そして100年ロマンスしよう
そして今日この時からであった仲間達、100年ロマンスしましょう!

昨日今日と素敵な仲間達に乾杯
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
10年ロマンス、イャ100年ロマンス_b0121693_1644407.jpg
10年ロマンス、イャ100年ロマンス_b0121693_16442781.jpg

by xexgfcblog | 2011-06-26 16:44 | ラブ&ピースでビジネスだ