人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕

素敵な人に会えましたか?

ボスは新宿のノニビルで新規の未来ちゃんと会いました!

なんと縁がある人でした、彼女のお父様とボスの先輩のアーティストメンバーの人が親友でした。

七夕でしょうか?こういうご縁は!

彼女もとてもチャミングな素敵なレディーでした
お酒が好きなようで今度飲みます!超楽しみです

そしてイケメン翔太とボスのお気に入りの宇宙に近い新宿の高層ビルで、ソウルラブデート!

凄く優しくて品があり誠実で昔ヤンチャ坊主でした、、ボスと似ています

ゆっくり未来をデザインしてきました!

彼はこれからボスのブレーンの一人です、超楽しみな奴です!

ボスにとって素敵な七夕でした。

宮古島からマンゴが送られてきました、超美味しいです

A great time today, the God of the universe, god of the sea, the God of noni,always thank you.
Let the people thank you love
今日は七夕_b0121693_2336179.jpg

by xexgfcblog | 2011-07-07 23:36 | ラブ&ピースでビジネスだ