人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニは農業にもいいんです

ディアーメンバーのちばの鎌田さんから素敵な情報がありました。

いつもありがとうございます。

私が今日、グループメールですが、送りますね♪

なにかお役立てできたら嬉しいです。

〓 今日は息子の個人面談でした。

担任の先生から最初の一言めは
『ノニを飲みたいんです』
でした。

数週間前に学校の飼育小屋の前でウサギちゃんに 先生が薬を塗っていたのをみて、話しかけました。

ウサギちゃんが皮膚病になってしまったそうです。
先生、これを塗ってあげてください。と 目薬にしていたノニをあげました。

先生は ノニ? なに?

聞かれたのでいろんな体験談を話したら今度資料をみせてもらえますか?

ってことになりました。

値段を知りちょっと高いな〜(>_

とおもったのは息子のキュウリの成長をみてきたからだったそうです。

『だっていくみくんのキュウリが凄すぎる!

他の子のキュウリとあきらかに違いすぎる!
本当にびっくりなんです!
それも大きなキュウリ4本もできてるなんてありえない!
他の子は小さいのが1本くらいはできるけどそれでおしまいなんです。』

こっそり息子に先生が『ノニあげたキュウリだよね!やっぱりすごいね!』
内緒の話しを二人でしたそうです (^_-)-☆

写真を添付しました。

いくみのキュウリと 隣にお友達の小さなキュウリの違い みてくださいね。
(1000倍でうすめたノニを三回だけこっそりあげたキュウリです)

あまりにちいさくてズームしないとお友達のはみえないかもf^_^;

ちなみにウサギちゃんも毛が生えてきました。
よかったV(^0^)

会社もモリンダ農業を研究推進しています、将来が楽しみですね
ノニは農業にもいいんです_b0121693_10382773.jpg

by xexgfcblog | 2011-07-14 10:38 | ラブ&ピースでビジネスだ