人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気みたいな関係

今週はマジ大忙しです。

けど会っている人たちがみんな超素敵な仲間達でボスは感謝の言葉しかありません。
ありがとう、ボスの愛している仲間達!

今日は新宿ノニビルでノニ社社長と懇談会!
ボスパートナーのキラキラマキグループ三人と宮古島のボスのパートナー新を連れて行きました、社長の愛あるお話にみんな感動。
改めて素敵な人です、最高な人です。
嬉しい限りです、一緒の空気が吸えることに!
感謝です。

仲間達も大喜び!
そして帝国ホテルに行き、ボスのリスペクトしているエリコさんにご挨拶をしてきました。宮古島のパートナーを紹介してきました。
今回は帝国に来てくれた素敵な仲間達最後までいれずにごめんね!来てくれてありがとう!
次のスケジュールがあり、一路吉祥寺に!
ディーアアーティストと会い吉祥寺で飲みながら打ち合わせをしてきました。
彼も最高にリスペクトしている人です、色々と未来のアイディアを話し合いました。
感謝です、いつもありがとうございます。

そして何より、いつも空気みたいな関係をしているボスの素敵なパートナー
最高です!

これからさらに流行発信をしていかなくてはいけないと使命感を感じます。
それができるのは素敵な仲間達がいるから可能です。

タヒチアンノニも、ダイビングリゾートも、ファッションも、アーティストプロデュースも、コンサルティングも、エコエネルギーも、全ての仕事において同じリズムだと確信しました。

改めてボスの大切な人達にメッセージです
ありがとう!

今週は最高級に気持ちがよかった!

この素敵な刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜありがとう
空気みたいな関係_b0121693_19860.jpg

by xexgfcblog | 2011-07-29 01:09 | ラブ&ピースでビジネスだ