人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいワインは最高

いいワインは最高_b0121693_135699.jpg
今日はナイトから六本木のボス御用達のレストランバーディープブルーに久々に行きましたマネージャーの岩本君は素敵な笑顔でウエルカムして頂き、感謝です。

このお店ディープブルーはボスのお気に入りのお店で最高に癒しを感じられます。
是非行ってみてくださいね!

今日はディアー翔太と六本木めぐり

ディープブルーの後はワイン会に行ってきました。
美味しいワインをタダでいっぱい飲んでとてもいい気分で帰ってきました。

この会社はまえ名古屋のディアーな由美子さんともご一緒した、個人向けの販売ワイン会社です、名前はピーロートジャパン株式会社

今回は六本木で参加してきましたが、超美味しいワインでした

10杯ほど頂きましたが、気に入ったのは
ゴーヌロマネーまろやかで優しい感じでした
次はセグラ シャネルがオーナーです
手頃なワインはシャトレータンペラーがよかったです

クリスマスも近いので、ワインを仕入れしようと思います!
ディアーな仲間達ボスサロンでワインパーティーしましょう!

やはりビップな雰囲気は最高でした!
そして何よりお相手してくれた会社の素敵なレディーに感謝です、ありがとう
by xexgfcblog | 2011-11-05 01:03 | ラブ&ピースでビジネスだ