人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージィングして進みましょう

ソルトレイクから帰り、三日経ちましたが、熱く燃えています!
本日は週末から大阪、奈良、名古屋とボスライブ開催の為にプレゼンを新しくする為にマックに向かっていました。
いい感じで出来上がりましたので、ライブ楽しみにしてくださいね

バイオアクティビストになろう!

イメージィングして共に動こう
実感して、シェアーして、構築しましょうね

今回、ソルトレイクでのジョン社長のタヒチでの空白の三日間、飛行機が飛ばなかった!
そこに宇宙からのメッセージがあったと感じましたね!

凄いです!
あの三日間で、ノニとであったのですから!
感じましたマジ!
それがストーリーの始まりで、毎年毎年モリンダ社は進化し続けている!
素晴らしいです。

2013年ILCはハワイ!
ボスはもうイメージィングができました。
大好きな仲間達と共に輝きましょう!

その前には大きなイベントは
5月23日横浜パンパシフィックでジェードキャンプ
5月24日ジャパンコンベンション、横浜パシフィコで開催
5月31日沖縄オフィースリュアルオープン
9月にはイタリアローマ、11月にはタヒチとキラキラな旅が続きます。

実感して、シェアーして、構築しましょう!バイオアクティビストになろう!
イメージィングして進みましょう_b0121693_1584890.jpg
イメージィングして進みましょう_b0121693_1581721.jpg
イメージィングして進みましょう_b0121693_1575868.jpg
イメージィングして進みましょう_b0121693_1574969.jpg

by xexgfcblog | 2012-04-26 15:10 | ラブ&ピースでビジネスだ