人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い濃い一日でした

今日はマジ濃い濃いディープな一日でした

そのストーリーは

朝電車に乗りモリンダ会社主催のバイオアクティビストになろうライブの為に横浜、みなとみらいに向かう電車の中での出来事、素敵なご婦人達の会話がボスの耳に入り、三十分の移動の中、笑いが止まりませんでした!
会話内容はわかりません?あれがあれであれなのよ!そうわかるわ、でしょ、それでこれでこれがこれになったの?よかったじゃない

その会話が耳について、おかしくておかしくて超楽しい電車の旅でした!
電車は楽しい!

ボスも感性派の人間ですが、全く意味不明でしたが、彼女達の納得いく会話に、宇宙人のボスも目が点でした!
けど楽しくて素敵でした!

そしてモリンダバイオアクテビストになろうライブいつもながら愛あるライブで最高でした。
ボスのディアな仲間のたかしとしようたを連れて行きました。
たかしは投資家で権利収入で生活している素敵な30歳
ボスは感性で生きてきましたので、ものすごく面白かったし勉強になりましたね!
タッグを組んだら超面白いそしてwinーwinの関係が創れると確信しました。

その後ハワイアンジュエリーデザイナーの中国出身のボスの大好きなデザイナーの海聖さんお店で、ナチュラルトークをして、イケメンのリョウスケとソウルしてから、渋谷に!

本日はボスの大好きな可愛い弟分のGOLDのHERO TOUR 2012初日!
タカシを連れて行ってきました!
ライブは最高に超楽しいライブでした。
皆さん是非いってくださいね。ハッピーに元気になれますよ
アズサ&ターボ、そしてメンバー達ありがとう、ツアー頑張ってね!

5/25西麻布alife
6/8名古屋Heat land studio
6/9名古屋イオンモール名古屋みなと
6/17大阪FANJ TWICE
6/27六本木morph-tokyo
7/27 Shibuya BOXX ワンマンライブ

ボスはまた名古屋に行く予定です、前日の7日は角松敏生氏の名古屋ライブに行きます。

お近くの方は是非GOLDの元気になるライブに行ってくださいね。
ボスに連絡をくれればチケットは手配します。

ありがとうGOLD、今日は超楽しかった

そしてオチです。
そのあとボスの仲間のショットバーに行きました。
5/31に東急本店近くに移転するので、その前に挨拶気分で!
ここのオーナーはボスの親友なのでいってきましたが、

ここにはかけません

ただ

品格が大切です!
マジ大切だなと思います、日本人として

モリンダジャパン黄木社長の言葉が、その通りですね

オチはありましたが、超楽しい一日でした!

最後に、日本人としての品格、大切です1
濃い濃い一日でした_b0121693_039176.jpg
濃い濃い一日でした_b0121693_0385865.jpg
濃い濃い一日でした_b0121693_0383662.jpg
濃い濃い一日でした_b0121693_038994.jpg

by xexgfcblog | 2012-05-17 00:40 | ラブ&ピースでビジネスだ