人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリンダ社の未来は輝く

モリンダ社の未来は輝く!
モリンダ社の未来は輝く

Jeff Wasden副社長の講演会は今世紀のイノベーション、新たな物語の始まりであります。
彼は元コカコーラのブランドマーケティングチームのトップで数々の実績をブランド確立を残してきた人物です、その彼がモリンダ社のミッションに共鳴し、今共に熱いミッションを発信しています。

昔ロッシュ社がビタミンを発見したように、今モリンダ社はイリドイドを発見し、今世紀最大のビジネスに繋がっています。

1996年モリンダ社はタヒチンノニジュースを世界に向け発信し、爆発的なビックヒットを飛ばしたことは、歴史が語っています。(スパーフルーツ業界)
当然コピーが出ました、今現在300社以上の企業がノニジュースを販売していますが、ヨーロッパのノベルフードやPDR、パブメドの論文はタヒチアンノニとモリンダ社です。
研究機関も備え常に進化している会社がモリンダ社である。

会社は
そこでレレバンスを大切と考え、モリンダ社は伝統と科学の相乗効果をふまえ、新たな物語がはじまった!

それは
独占性
スパーフルーツ業界時代の経験を生かし、コピーできないものを発見、製品化
イリドイドの発見でそれを使える唯一の企業である
今現在31ヶ月目ですがコピーは出ていません!

正当性
科学が進歩しイリドイドの発見により、バイオアクティブを確立

長寿性
科学と自然の融合した製品
会社にふれあう会社を目指す


自分はこの素晴らしいモリンダ社に関わり誇りを持っている。
この素晴らしい情報をいち早く、自分たちの素敵な大切なリスペクトしている仲間達に伝える使命感があるのです。

それが結果、健康や美容や経済的や仲間や夢や時間など素敵なライフスタイルができることを、それがバイオアクティイストである。

それが地球の
愛と平和に繋がる

講演会は感動的で嬉しかった、ありがとうございます。
モリンダ社の未来は輝く_b0121693_23234253.jpg
モリンダ社の未来は輝く_b0121693_2323963.jpg

by xexgfcblog | 2012-09-27 23:23 | ラブ&ピースでビジネスだ