人気ブログランキング |

げんきですか?

お元気ですか?フェイスブックでの情報提供が忙しくて、ブログがおろそかになってしまい申し訳ありませんでした。
先月はモリンダ社の招待でハワイに行ってきました!モリンダ社のイベントが開催されました
そして六月はノニの故郷タヒチに、モリンダ社の招待で10日間行ってきます、工場見学やタヒチの子供達に会いにいきます。モリンダ社はノニを通じて社会貢献をしています。
そこに関わることができて、ボスは幸福です。ありがとう
b0121693_1637429.jpg
b0121693_1636612.jpg
b0121693_16353484.jpg
b0121693_16351511.jpg
b0121693_16342138.jpg


さあ。
人生の中での優先順位?
健康
お金があっても、仕事で成功しても素敵なパートナーがいても健康でないとせっかくのお金も成功もパートナーにも何の為になったのかで終わってしましますよね。
健康で仕事も成功しお金もあり素敵なパートナーと素敵なライフスタイルを創り上げ、困っている人達を助けてあげられる人生が一番いいと思います。

それには病気にならないことが一番ですが、今の世の中よほど気を使いながら食事も環境も注意ですよね。
ボスがリスペクトしているモリンダと出会い、数々の感動的なドラマを感じ感謝の嵐が吹き荒れ、そして今から六年前モリンダ社のミッションとタヒチのテマル大統領の感動的スピーチを聴き、人生における使命を感じて動き始めましたが、
その時のボスの体重は96キロ、中性脂肪200、γGTP158、HbA1c9,8インスリンを打たなくてはならない状態でした、いわゆる糖尿病です。
人間ドックで発見されたのです、自分では健康だと思っていました?
その時点からしっかりとモリンダノニジュースを飲んだところ、なんということでしょうノニの神がボスにおりてきてくれました。
あれから六年、今のボスの体内の状態は
体重75キロ、中性脂肪90、γGTP25、HbA1c5,4
至って健康体になりました。病院ではモニターとして今現在毎月検査しておりますが毎月よい結果になり6年が経ちました。
もちろん食事、運動は気を使いましたしノニは多めに頂きました。

もしあのときそのまま放置していたなら、今頃大変な状態になっていたでしょう!
若くして独立し、夢を叶えて参りましたが暴飲暴食の毎日でしたね!
睡眠も少なく、自分では感じていなかったのですが多少なりともストレスはあったでしょう、運動もしていません
これでは身体も悲鳴を上げてしましますよね、自分がまいた種ですから!

しかし夢が叶っても健康でないと楽しくありませんよね。

ですからボスは今みんなに大声を上げていいたいのです。
人生健康が一番ですと!
周りを見ていると昔のボスのような生活をしている方がいっぱいいます、いまチェンジすれば間に合います!健康体になります。

今はモリンダのお陰て超健康体になりましたが、モリンダと共に自身の体質改善に成功しました。Dr.も納得しています。

世の中予備軍がいっぱいだと思います。そんなみんなに人生の優先順位を見直してほしいですね。

今の自分の体内年齢をはかれる素敵なものがありますので是非ボスに連絡してくださいね、あなたの本当の年齢は?

元気に長生きして夢を実現して素敵なライフスタイルを完成しましょう!

そしてモリンダ社より新情報です、号外!
モリンダ社から新情報です、号外!
AGEを理解しましょう、あなたの本当の年齢は?
より元気で長生きする為にご自身で知る必要があります。
各地でAGEスキャナーで測れますので是非測ってくださいね!
モリンダ社はAGE啓蒙活動を推進しております
下記をクリックして、応募してシェアーしてくださいね!モリンダ社から豪華海外旅行が当たります。
http://www.stopage.jp/1647613
【号外】モリンダ:AGEメディアイベント in NY☆

現代に於いて最も重要な健康を計り知るための発見として、今や、医学界、並びにメディア界が注目している『AGE』は、研究者や医学者の世界から、ようやく、一般の方々へその知識が広がろうとしています。そして、今週、NYから世界へ、『AGE』の認知度が爆発的に加速するでしょう!

モリンダの創始者ジョン・ワズワース氏とケリー・オルセン氏、そして、副社長のション・ホイットニー氏をはじめ、モリンダのスタッフたちは、ニューヨークに飛び、世界で著名な研究者、科学者、そしてお医者様たちと共に、世界に向けてこのメディアイベントで、『AGE』をより理解してもらうための内容を発信致します!このメディアイベントでは、メディアインタビューをはじめ、『AGE』自体の解析、そして、『AGE』諮問委員会による「Q&Aパネルディスカッション」が行われる予定です。

モリンダは、アメリカメジャーリーグとのコラボイベントに続き、世界の中心NYで、そのメディア戦略を開始致します!

NYから世界へ!モリンダの『AGE啓蒙活動』が大きく羽ばたきます!\(^O^)/
by xexgfcblog | 2013-05-14 16:41 | ラブ&ピースでビジネスだ