人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を伝えよう

昨日はオペ後の定期検診に日赤広尾に行ってきましたが、順調に回復しております。AGEの数値もよくなっています。
ランチにウナギを食べようと行きつけの麻布のうなぎ屋に行ったのですが、本日定休日(涙)そこで麻布をぶらぶらしていて麻布食堂という素敵なお店を見つけました、ハンバーグを食べましたが、ほっぺが落ちそうな美味しさです。また行きたいお気に入りに追加ですね。ぶらぶら散歩は新しい発見があります。素敵!

そして本日はモリンダ社長の黄
木社長講演会にメンバーを連れて行ってきましたが、いつ聞いても最高です、ありがとうございました。
パリで活躍していた写真家の安井さんとモデルのNさん、そしてラブピーメンバーのアーテイストメンバーの俊、ノブ、裕祐と楽しい時間を共有してきました。

ありがとうございました。

アフターは金太郎で美味しい、たいのなめろうにグー、 作り方教えてもらいました。
安くて美味しいお店です。ありがとうございました。

あすは寒くなるようですので、体調管理には気をつけてね。
金曜日はゴルフコンペで、土曜日は群馬伊勢崎でボスライブ開催してきます。

素敵な週末を!

LOVE & PEACE BOSS
愛を伝えよう_b0121693_238385.jpg
愛を伝えよう_b0121693_238154.jpg
愛を伝えよう_b0121693_2372965.jpg

by xexgfcblog | 2014-05-20 23:08 | ラブ&ピースでビジネスだ