人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスの独り言

今日はホットホット!気持ちがいいですね!

清々しい気分です

Jubilationな気分です

ボスは宇宙の神より地球という美しい星に誕生させられ、今日現在までに色々な人たちと出会い色々な経験をさせて頂き感謝です。
さらに今宇宙から指令が!
ボスがまた宇宙に戻る2062年までに完成する新たな使命があります。

美しい地球に戻す環境エコの促進
幸福のバトンタッチでハッピーハッピーなワールドを完成
ボスが日常関わっている全てのもの、ファッションであったり、リゾートであったり、ダイビングであったり、音楽であったり、エンターティメントであったり、人間関係であったり、などなど、究極のリラクゼーションプロデュースの使命があります。

今その為に毎日日々勉強し行動しています。
我が愛するタヒチアンノニもその一環として動いています。
会社はDo something Goodというコンセプトの中タヒチの環境そしてタヒチの恵まれない子供達に支援をし続けています。
素敵です、そういう会社と関われることは!そう思いませんか?

世の中には自分達の会社はこれだけ支援しているとか大げさに言っている会社は五万とありますが確実にし続けている会社は数社しかありません。
タヒチアンノニ社はそういう会社です、ですから国連からも表彰され、タヒチ大統領からも応援のメッセージが頂ける訳でございます。

今親父の病気がきっかけでこの会社と出会い数々の感動を体験し、感謝の輪が広がり、ハッピーハッピーな気分です。
その気分をみんなで体感してほしい、ボスはそう思います。
Age Age Everdayです!

今の日本不安です!やる気のある自分達で切り開く時代です!
素敵な日本、地球の為にやりましょう!

写真の彼はボスの友達のイタリア人で広尾のイタリアレストランにいるパレアーリです、ボスのジム友達で最高にフレンドリーな人です。
料理もスゴークおいしいのでご一緒に行きましょうね
ボスの独り言_b0121693_1444339.jpg

by xexgfcblog | 2008-04-23 14:05