人気ブログランキング |

宇宙の為に何かいいことを!

108才に宇宙に戻るときまでにできるだろうか?
マジに真剣に働いてもその成果プラスαの収入を得て、自分達の素敵なライフスタイルを実践していて、なおかつ恵まれない子供たちや国に力を貸している人はいるだろうか?

宇宙の中の地球は泣いている気がする。
ハリケーンや竜巻や地震や海面上昇、色々な自然災害が起きている。
それは我々人間が個人を大切にするばかりに、エゴが満たした結果だと思う。
人類皆兄弟と誰かが言っていたけど、その通り、助け合わないといけない時代ですね
健康で美しく時間にもお金にも場所にも自由な自由人になることにより、社会貢献が可能です!金、金とは言いたくないですけど現実、お金は大切です!

時間におわれ場所にも制約されストレスがたまる仕事をしている人が全体の約90%が現実です!残りの10%の人は好きな場所で好きな人と好きなことをやり時間にもお金にも自由な自由人です!
そういう人達の数%の宇宙感性の持ち主のAngel達が積極的にボランティア活動をお金と共にしています。
そうなりたくありませんか?
ボスはそうあるべく今動いています!

自分達もその仲間に入りましょう。そして幸福のバトンタッチをして、みんなでハッピーハッピーの世界を作り上げましょう!
その手段として今ボスがソウルラブを込めて発信しているタヒチアンノニビジネスは最高な機会を与えてくれています。
会社自体Do something goodをコンセプトにタヒチの子供達や環境整備にボランティア活動をしています。

お金を儲けその儲けたお金で人や環境のために役立てられる人間になる。
自分が困っているのにボランティアはできませんよね!けど本来人間は貢献したい優しい心を持っている動物です!
ですからみんなでいいお金を儲けましょう!
健康で美しくお金持ちになり幸福のバトンタッチをしましょう。
今その時です。!共に一歩踏み出そう。宇宙平和のために!
b0121693_17454633.jpg

by xexgfcblog | 2008-06-10 17:50 | タヒチアンノニ