人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島梅雨明け

今週末よりいく沖縄宮古島!梅雨明け

けど台風が??ボスは晴れ男なんで心配はしていません、梅雨前線が日本の上にあるのでそれに向かって台風は来るでしょう!
けど、それも心配!地震で被害を受けた地区の皆さんにとっては来てほしくない台風です。
ここのところ、温暖化の影響や自然災害や心やんでいる人たち、本当に地球は泣いている気がします。
一人一人の呼吸を大切にしましょう!なんに対しても気配りです!

台風は消えてしまえばいいのですが!宇宙の神にお願いするだけです!

さて今週は新宿でセミナーがありスーさんとかマリモちゃんとか色々なメンバーと楽しい時間を過ごしました。

朝までコースで久々に飲んで楽しかったです。
そしてディアーTOSHI!ビッチリマッサージしてもらい腰も腕も良くなりました!本当に感謝です、ありがとうTOSHI!キラキラな奴です!

明日は久々に横浜に行きノニノニしてきます!
宮古島梅雨明け_b0121693_0323926.jpg

by xexgfcblog | 2008-06-20 00:32 | ユニバーサルシーズサロンバー