人気ブログランキング |

宮古島ライブ

東京は大雨!
那覇は曇り、宮古島は晴天です!
朝8:55のANAで那覇経由で宮古島に着いたのが13:10、レンタカーで宿泊の東急リゾートに!
ホテルメンバーに挨拶してからプールサイドでランチをしながらのんびり!
18:30に究極のリラクゼーションショップグッドフェローズクラブでディナーとミーティング!
ボスの大好きなメンバーたちと本音トーク!
ボスはこのメンバーが大好きだし、コンセプトは一緒で一人一人の呼吸を大切にしたいボスの大事な人間達の集まりのカンパニーです。
Together Foreverと言うボスの語録もここから始まった!
永久に素敵な刻を創り上げていくボスのディアー達です。

そんな中広島の宮原BPからアイラブユーメッセージ!
彼は本当に子供みたいだけど素敵な完成の持ち主です!(ボスお前もか?)
ボスは大好きです。一緒にタヒチアンノニで素敵なライフスタイルを完成しょうと言う熱いメッセージでした。
いつもありがとうございます。

そんな楽園天国宮古島初日でした。
青い空と青い海とゆっくりズムの呼吸!
最高です。ボスプロデュースで是非宮古島に行ってくださいね。
滞在中のすべてをキラキラさせますよ。

そして二日目は
ボスのディアーアーティストが来島してから、明日からの撮影の為に一緒にダイビングに行ってきました。
スローダイビングがテーマの今回!
楽しかったですね

そしてナイトはバーベキュー
そして極めつけはグッドフェローズクラブ、クラブハウスリニュアルオープンを記念してプライベートライブ!
盛り上がりましたよ。


今日も青い海と青い空に囲まれて深呼吸のできる環境で満喫のボスでした!
明日から撮影でさらに忙しくなります!

三日目は
本日は取材班の到着を待ってからダイビングの撮影に行ってきました!
晴れ男ボスの波動が繋がりいいお天気です。

一本目はサシバワン!グッドファローズクラブオリジナルポイントでイソマグロの群れに囲まれて大興奮、綺麗になった珊瑚達に癒されました、というのも12年前の白化現象で全滅した珊瑚達が12年の月日を経て生き返ってきました!自然の素晴しさを痛感しました。
自然を大切にしょうね!一人一人の思いやりが大切な時代です。

二本目はスローダイビングコンセプトの定番初心者から上級者まで楽しめるWアーチ!上層部は多少の濁りがありましたが下に行くにつれてスコーン!
の透明度、そしてボスとディアーアーティストさんを歓迎の2m級のイソマグロのお出迎え!ビックでしたね!

宮古島の深呼吸できる空気と海と星空!
みんなに見てほしい!

そして新情報タヒチアンノニ社長にジョンさんが就任するようです。本日アメリカで発表された模様ですが日本ではまだ発表されていませんが!
この方がいなければタヒチアンノニのストーリーは始まりません!
素晴しい、感激のボスです!


今日も一日ありがと!海の神宇宙の神!
b0121693_1533490.jpg

by xexgfcblog | 2008-06-24 01:23 | ユニバーサルシーズサロンバー