世界中どこにいてもパート2

夕べ遅く関西より帰ってきましたが
近畿地区大雨により災害にあった方に、心より哀悼の意を表します。
自然は怖いです!自分自身で守りましょう!

ボスもちょうど空港に向かうバスの中で、大雨に遭いましたが、凄いというより怖いでした!
沖縄ではスコールというものがありますが、比べ物にならないくらい半端じゃなく凄い雨でした。
初めての経験ですね!あっという間に高速道路が川状態!
車は立ち往生!やっとのことで空港についたけど、今度は飛行機が飛ばない!
なんやかんやで四時間遅れで東京に着きました。さすがに疲れました!
その日はバイタリティーとエナジーとノニジュース飲んで寝ました!

話は変わって
関西でヒロサポート祭りを開催してきましたが大盛り上がりでした。
関西地区メンバーも西川、山下、宇堂グループ、原田グループ、緒方グループなどで50セット以上!ボスグループでは全国100セット以上になりましたが、凄い盛り上がりです。
そして何と言ってもバイタリティーの凄さ!
東京の斉藤グループでは24才の鬱病の女性はヒロを6本飲んで感じてくれノニの素晴らしさが理解し登録!全国的に感動の嵐です!
それにしてもこの機会を与えてくれた会社に感謝ですね!
何と言ってもメンバーが申し込むだけてタダですよ!1セット12万円分
ボスグループでは1200万円分プレゼントしてくれた訳で、それがビジネスチャンスに繋がるのですから、凄いというより太っ腹です。この会社は!
やる気のある方に誰でも平等にチャンスをくれる、素晴らしいですね!

そして今回はビジネスを中心にライブ活動をしてきました!感動感謝の輪は星のようにでています!
自分一人一人のライフプランについての話をしてきました!
これから先日本はどうなる?不安がいっぱいです、タヒチアンノニ社もその不安をなくそうと、起業支援システムと言うものを導入し、よりタヒチアンノニメンバーが、素敵なライフスタイルを完成できるようにお手伝いしてくれています。
ボスメンバーは20才前半から75才までのキラキラしている仲間達が、真剣に誠意と熱意を持って、みんなが幸福になれるバトンタッチを遂行しています。
一人でするビジネスではありません、キラキラしている仲間達が共に応援しあい、喜びあい、ワクワクするビジネスです!
結果も頑張れば1年ででます。
今、派遣社員や正社員、フランチャイズ経営、自営、何をとっても不安の一言です。
それを解消するビジネスがアクセスマーケティングという流通システムを世に送り出したタヒチアンノニビジネスです。

ボスはMLMビジネスは大嫌いでしたが、今自分がマジに動いているタヒチアンノニビジネスはレベルが違います、ブランドが違います。
ボスが本気になった理由は感動と感謝の輪と、タヒチアンノニ社の超一流のシステムにあるのです!何と言っても世界初、世界一が目白押しなのですから!

今の年から将来幸福の方程式を全うして宇宙に旅立つ日まで、素敵なライフスタイルを完成し、ボランティア活動を心なくできるスタイルを完成してから宇宙に行きたいですよね!
それには今動かなければいけません!今です今
世界中どこにいても、超キラキラでき素敵なライフスタイルが出来るこのタヒチアンノニビジネス、大好きな仲間と共有するものです。
b0121693_2345978.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-07-29 23:44