秋の気配を感じて

超キラキラの旅の合間の独り言

フトしていたら、もう火曜日も終わり明日は水曜日(当たり前か?)
明後日からは超ビィージー&超キラキラな日々が始まります。

よく友人や知り合いの人にボスは元気だね若いね!と言われます
けど、ボスだって元気でない時もあるんですよ。
たまにですけど!

基本的に、10代の頃からイャなこと、まずいこと、マイナスなことは、すぐ忘れるような頭の構造なのでしょうか!ネガティブには考えません
いつまでも思い続けていると、前にもお話しした通り、宇宙の引き寄せの法則で、マイナスなものを引き寄せ続けてしまいますからね!
これは単に、自然とボスの身体にしみ込んでいる、性格と言うか、なんなんでしょうね?(笑)
人生は山あり谷ありは当たり前です!
マイナスになった時こそ超ポジィティブに考えていると、そのようになっていくのです。
不思議ですが本当です。もしそのような方がいましたら、だまされたと思って実行してみてください、結果は見えていますから!

ボスの会社には人間論的なマニュアルがありますが、今もそれをひとつひとつ実行している訳であります。
サービス、仲間、愛、お金、夢、家族、絆、などについて!のマニュアルです。
20才のこと、あこがれ共同隊と言う、暴走族の流れを汲んだチームを作り、友達や後輩達と、夢をいつも語っていた。
そしてそれをひとつひとつ実行した、仲間や後輩達と一緒に!
今も同じことをやっています。

たまたまボスが年上でアニキ的存在でしたからリーダーをしている訳で、ボス一人で今がある訳ではないのですよ!
あなたがいたから僕がいた ピッタリの言葉です!
ボスにはいつもあなたがいた、だから今があるのです。
リーダーであるボスがネガティブでしたら誰もついてきません!
だから元気にしているのですよ。元気で超キラキラワクワクして一度の人生マジ楽しい人生にしましょう!
それには愛が(ソウルラブ)大切です!

今日秋の気配を感じた、何となくメランコリックになって、愛はあるのですが、ボスは欲張りだから、また超キラキラ愛が欲しい今日この頃です!(笑)
b0121693_004585.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-09-10 00:01 | 宇宙のファンタジー