人気ブログランキング |

ショックなことが!

今週は火曜日にお昼から角松グループの井野サングループの栃木のIさんEさんにタヒチアンノニセミナーを新宿のタヒチアンノニビルでやっていました。
Iさんはエステのプロでタヒチアンノニジュースを飲んで健康で美容にもいいと気に入って飲んでいます。EさんはIさんの会社の社長さんで、毛皮や革製品のアパレルを全国ネットで展開している素敵な女性ですが、女性の病気になり悩んでいるところにタヒチアンノニジュースが伝わり、本日足利からノニビルに来て頂き、ボスがセミナーを開催した次第です。本人も確信してメンバーになって頂き健康な身体になると言ってお帰りになりました。嬉しい限りです!幸福のバトンタッチができて!

そこに突然の電話

新潟のボスの子供の頃、母親代わりをして頂いた三代子サンの娘さんからだった。
実は、母が昨日の夜倒れ、今15時03分に息を引き取りました との電話でした。
ボスはあぜんとした、あの三代子サンが、65歳になったばかりで元気よく新潟の津南と東京を飛び回り元気だったのに!
ショックで、悲しくて、ボーッとしてしまった。

ボスが子供の頃、両親はブティックを経営していた為、ボスは三代子サンに幼稚園、小学校低学年中はボスの母親代わりをして頂いたボスの大切な人
夏休みは新潟の三代子サンの田舎にずーっといた記憶が、二十歳頃は仲間と新潟にスキーに行き、世話になった記憶、ボスのおふくろが危篤状態のとき、新潟から急いで駆けつけてくれた記憶、ボスがビルを完成した時にはお祝いに駆けつけてくれた記憶

そして月日が経ち
ここ近いうちに会いたいねと電話がかかってきた記憶
もう一度会いたかった。

ご主人に電話で聞いた、高血圧だったと、初めて聞いた、ボスには元気だよしか言わなかった三代子サン!
スゴーク後悔だ!タヒチアンノニジュースを飲んでほしかった!
ボスは大切な人に伝えられなかった。
悔しい、馬鹿な俺、ダメな俺

もう二度と同じことをしてはいけないと誓った今日
涙が止まらない

素直に無邪気になろう!
タヒチアンノニジュースの情報をきちんと全ての人に伝えよう!健康と美容の為に!
それがボスが宇宙から頂いた使命なのだから!
ダイビングメンバーも、芸能メンバーも、ファッションメンバーも、ボスに関わる人たち
タヒチアンノニジュースは本当に素晴らしいです、自分自身がもっている免疫力をアップしてくれますので、もし必要な場合は、宮古島でも東京でも連絡ください。
グッドフェローズクラブに、ボスワールドに、ボスに関わっている全ての人が健康で美しく元気にいて頂きたい、そういう思いでタヒチアンノニを発信しています。
よろしくお願いいたします。

もう二度と手遅れにならない為に!後悔をしない為に!
b0121693_16522189.jpg

by xexgfcblog | 2008-10-10 16:52 | タヒチアンノニ