人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスの超キラキライズム01

自分の思っている通りになるには、思い込むことです。
自分は絶体幸福になると思い続けていれば、その通りになります
自分は絶対お金持ちになって自分の大好きな仲間と共有したいと思い続ければ、その通りになります。
この思い続けること(イメージすること)はとても大切です!
素直な気持ちで無邪気に思い続けてください。
 
その時に大事なことは決してマイナスなことを思わないことです、思ってしますと、その通りになってしまいます。
例えば、自分は幸福になりたい、けど現状は大変だし、借金もあるし無理かな などと思うと、そこから抜け出せません。
この法則で大事なことは、ポジティブに思い込むことです。

皆さん素敵な運をもっているのですから、それを生かしてください。
松下幸之助が昔会社を立ち上げたときの話ですが、試験の後貴方は運がいいですかと聞いたそうです、その時即座に自分は運がいいですと答えた人は、試験の結果関係なく、入社させたそうです。
わかりますか?幸運は自分で引き寄せる物です。

何かあったとしても、そんなの関係ないスタイルで、ポジティブに前向きにに考えてくださいね!
そうして動くとその通りになります。

貴方の中にある素敵な潜在意識を有効に使って超キラキライズムを大好きな人に発信しましょう。
そして幸運を共有しましょう
ボスの超キラキライズム01_b0121693_1103182.jpg

by xexgfcblog | 2008-11-08 01:10 | 宇宙のファンタジー