人気ブログランキング |

2008年 04月 28日 ( 1 )

未来幸福方程式

ここ数日芸能のお仕事とタヒチアンノニのお仕事!
比較ではないのですが芸能の仕事はストレスを感じますがタヒチアンノニの仕事はストレスは感じません、むしろ幸福感を感じます、なぜ?
それはアイカンパニーだからです。時間にも場所にも人にも縛られないお仕事だからです。
労働収入はそれなりには楽しいです、今まではそれで生活をしてきた訳ですし自分も今現在もいくつもの事業を抱えていますから拒否はしませんが、権利収入を考えれば考えるほど合理的だと感じるようになっています。
労働収入でなく権利収入のお仕事!皆さん真剣に考えてください、マジ凄いですから
ボスは元々口コミのビジネスは大嫌いでしたが、タヒチアンノニと出会い親父や仲間達の病気の解決が数々の感動を生み、感謝の輪が広がり商品は気に入りました。
そして愛飲者として二年半が過ぎ、一年半前より事業として取り組んだきっかけは、
タヒチンノニの会社の信頼性、将来性、コンセプトです!今までの口コミビジネスは犠牲者がでる!そのことで嫌いでしたが、タヒチアンノニビジネスは犠牲者はでないことがわかったから、そして何より仲間達と共に分かち合えるシステムを理解したからです!ボスの経営方針Together Foreverと同じだからです。

今後の日本!自分達の5年後10年後イメージしてみてください。
安心ですか?不安ですか?

しっかりした会社しっかりした商品の口コミビジネスなら積極的に動くべきです。
年齢も性別も関係ないし、何しろ自由に空いている時間で取り組むだけでそれなりの収入が入る素晴らしいシステムです。

タヒチアンノニ社はまず
その一、国連から社会貢献賞で表彰されている、過去には当社を含め5社しか受賞されていない(ちなみに日本では積水ハウス)
なおかつタヒチとの友好関係を持ちタヒチの経済向上に積極的に協力しているし、ボランティアとしてタヒチの恵まれない子供達を支援している
その二、日本の一流メーカー明治製菓や丸紅と商品の共同開発している、ダブルネームの商品を相手の市場ルートで販売している。
その三、今まで口コミビジネスではコマーシャルはやらなかったが、タヒチアンノニ社はTVや雑誌にその商品群の良さを紹介されている。
ゴールデンウィークから5/11までお台場ゆりかもめにはタヒチアンノニの広告媒体がのりますよ!お台場がタヒチアンノニワールドになる。
その四、EUの食品安全性のノベルフードを受賞しているし、アメリカの医学参考書PDRにも記載されている。(安全性の信頼性)
その五、過去初年度から6年間の売り上げで世界第四位に位置している。
あげたらきりがありませんが、信頼性、安全性の証がいっぱいあります!

ボスはこの事業で自分の大切な仲間達と一緒に共に喜びを分かち合い、自分達それぞれの夢、ビジョンをジュビレーションしたい。
それが宇宙の神からボスに送られて来ている波動の一つでもあるのです。

その為にボスは今までのボスコンセプトを皆さんに伝えていきたいと思っています。
近いうちにホームページにアップしますのでお楽しみに!

また広尾サロンでのパーティーも開催しますので参加してくださいね!
写真は広尾サロンです。宇宙にいる感覚ですよ!
暖かくなって来たのでテラスでワイン片手に乾杯は素敵です!

そして素敵な仲間達と舞台のフィナーレのきらびやかな世界での乾杯が待っています!

誰でも素敵な楽しいキラキラウキウキした毎日が送れます!
自分達のお望み通りの世界が待っていますよ!
その為に夢、ビジョンを明確にして決断して行動し、感謝することです。
熱意を込めて謙虚に誠実にハートフルにキラキラ発信することです。
b0121693_116620.jpg

by xexgfcblog | 2008-04-28 01:16