2008年 12月 28日 ( 1 )

祭りの後

クリスマスツアー走りまくりました。
表参道に始まりミッドタウン、青山、西麻布、六本木、渋谷と二日で6件のパーティーに参加してきました。

楽しかったです!

反面、パーティー会場に移動中、目にしたものがとてもつらく感じることがありました。
寒空の日毛布一枚であっちに行ったりこっちに行ったりウロウロしている、人たち!
パーティーで盛り上がっている場合じゃない!

今、を必死で生きている人たち、飯もるろくに食べられない人たち、リストラされ住むとも来なくなった人たち
何と多いことか!
なぜか目に入ってしまって!

ナントカセンニャアカン!

初日にそう感じメンバーと一緒にパーティーで頂いたクリスマスプレゼント!
毛布とか、洋服とか携帯DVDなど帰りに、その人たちにあげてきました。

嬉しそうな笑顔で少し安心しましたが、どうなるのでしょう日本!

一人の青年にボスは声をかけ、理由を聞いたところ、リストラで寮も出て行かなくなり東京に来たら何とかなると思ってきたそうですが、何とかならなくて、ホームレスを一ヶ月しているそうです。
働きたくても働けない現状、みなさんどう思いますか?

企業も有志の人たちも、日本の貧困や困っている人たちに、先ずはじめにボランティアをした方がいいのではないでしょうか?
日本人の特有な義理とか人情とか今はなくなっているような気がします。

ここでもう一度全ての国民が一団となり、日本を考えなくてはいかない時期に来ているような気がします。

いかがですかみなさん?

自分のことも大変な時期、少しの愛を分けてあげたいと思います。

ボスは早くきちんと成長して早く助けてあげられる人間になりたい。

そう感じた祭りの後で、何か、むなしさが残った今年のクリスマスでした。

来年はみんな元気に、明るく、キラキラした一年にしていきたいですね。

ボスは努力します!愛するもの全ての為に!



そして、ディアーヤスマサともデートして久々にあって色んな話をして、楽しかった。
人間コミュニケーションは大切です、話さないと何でもそうゆう人間関係を完成したいですね。
ヤスマサは凄くいい奴!優しい心をもっていますから!何か素敵な世界を創ってくれる気がします!
一緒に出来そうですね、楽しみにしています。
ディナーはボスもお気に入りのてやん亭、久々に行ったけど、美味しかったです
ありがとう。

金曜日はディアーヒロとデート!仕事で忙しくヤッレタ感じ、心配だ。
けど彼もパワーがあるから安心していますけど、ビンビンに感じあっていこう!
友達のY君も楽しい人でした、広尾の韓国料理ハノクでディナーでした。

とにかく今、コミュニケーション不足を感じています。
みんな話しましょう、本気で、真剣に、愛を込めて、
何か解決策は見つかるものです。

愛ちゃん(友達でもないのですが)寂しいですよね!芸能界で華やかにしていた彼女が、話さないとダメなんです、今の世の中!

一人で悩んでいないで、こういう時代こそ大切なのです!
貴方と私の愛 
夢絆(キズナ)です。

ここ一週間で、マジ考えさせられました。
けどボスはみんなに超キラキライズムを伝授して、元気に健康に、美しく、楽しいイズムを教えていきます。


そして昨日は世界的に有名な陶芸家黒田泰蔵氏の個展に銀座に行ってきました。
素晴らしいの一言!白を基調にした黒田ワールド、素敵でした。
色々とコミュミケーションして感じたことは、黒田サンもボスも共通点は子供っぽいところです、黒田サンは63才、けど夢をあきらめず色々なものにチャレンジしていく生き方、嬉しかったです。
週末に救われた気分になったボスでした。
来月には伊豆高原の工房にお邪魔して、ボスも陶器創りにチャレンジしてみます。
とても楽しみです。

色々あった一週間でしたが、マジな付き合いをしましょう、そこから何かが生まれる!
ボスのコンセプトです!

本日はこれから高校時代の忘年会に分倍河原まで行ってきます。

そして、明日は大掃除、明後日は買い物で新宿、渋谷と正月の準備に入ります。おせち料理でも創ろうかと考えています。

年末、寒いので、元気に!超キラキラでいましょう

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_12384175.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-28 12:38 | 超キラキライズム