人気ブログランキング |

2009年 03月 22日 ( 1 )

共に生きる

超キラキラな名古屋タヒチアンノニセミナーを昨日開催してきました。
ここ数ヶ月タヒチアンノニセミナーは東京、大阪、名古屋、や地方でも会場に入りきれないくらい人が集まっています。
こういう時代だから、タヒチアンノニビジネスをタイミングだと理解してきている人が増えているということです。
自分や家族、子供、大好きな仲間達と健康になり美しく豊かになり共に生きることができる!
そして自分がやりたい夢の実現が可能です。素晴らしいことです。
今、世の中、仕事も人間関係も冷えきっています。

タヒチアンノニビジネスはその冷えきったものを熱くしてくれます。

心から涙を流されてありがとうを言われたこと、ありますか?
タヒチアンノニビジネスは感動と感謝のビジネスです。
ボスはいくっとなく心からのありがとうを言われ、共にうれし涙を流したことから、
ビジネスとして発信するきっかけになった。
ソウルラブを発信する使命感ですね!
是非、みなさん感じてみてほしい、ボスからの願いです。
一つのきっかけが自分を含めた人間たちを笑顔に満ちた素敵なつながりになるのです。

ボスが責任をもって発信いたします、安心してください。
共に生きる!

これからの世界はそうあるべきです。
競争から共生の時代です。

ハートフルに感じあいましょう。

タヒチアンノニビジネスを一つの価値ある選択だと感じてください。

今回の写真は今宇宙から見守ってくれているボスの大好きなマジです
写真を整理していたら、ふと思ったのです、赤ちゃんや動物は、たまに空気中に誰かがいるように、見ていることがあります。
大人でも素直な心をもっている人はたまにそういう行動をしています。
何していると思います?

宇宙からのメッセージを聞いているのです。
貴方もそういう時代はあったのです、真っ白な心、ゼロの発想ができる時代が!
いくつになっても、そういう人間でいたいですね!
心一つでなれます!なりましょう素直な無邪気な自分に!
共に生きる!

話は変わって
ボスは新幹線移動の時はのぞみでなくひかりやこだまに乗ります。なぜ?
電車はゆっくり考える、イメージを固めるスペースとして最高です。
微妙にゆれて、景色が移り変わり色々なアイディアが生まれてくる。

ひかりやこだまはすいているからいいです、のぞみは人がいっぱい、殺気立っていて、何か怖いです、ストレスたまっている人たちが乗っているような??のんびりいきましょう!
ボスは時間は余るほどありますから、そんなに急いで移動しなくていいので、のんびり、動く企画室の感覚で利用しています。

都会のど真ん中に住んでやは9年目!
そろそろ飽きてきました、落ち着いて、ゆっくり、考える時代です。
共に生きることを!

昨日は名古屋でタヒチアンノニメンバー25人七時間飯食って飲んで、楽しいし刻を過ごしました。
みんな熱くハートフルに!
何しに行ったの?
タヒチアンノニセミナーは交流会みたいなものです。
飲み過ぎましたが、酔っぱらいませんでした。飲む前にしっかりタヒチアンノニジュースを飲んでからワインを飲みましたから!今日は元気です(笑)

今日はランチに名古屋駅で行列ができているきしめん屋でランチ?
ボス的には新幹線ホームの立ち食いきしめんのほうが美味しいです。(庶民的なんでしょう、きっと、マジうまいですよ)
山本山の味噌煮込みうどんを買って新幹線へ!企画室です!
ゆっくり移りゆく景色を見ながら考えました。

そのまま渋谷に行き買い物!

今夜のディナーは海老グラタンとサラダ&フランスパンです。

共に生きる!

一緒に超キラキラしましょう!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_23482463.jpg
b0121693_23484296.jpg
b0121693_23485930.jpg

by xexgfcblog | 2009-03-22 23:49