人気ブログランキング |

2009年 09月 08日 ( 1 )

コレクション

日曜日に新高輪ホテル飛天で開催されたコレクションに行ってきました。

まあ凄い人、JJモデルや色んな人たちが集まり、まるでお祭り騒ぎでした。
ボスたちの開催していたコレクションとは違い、販売目的、ビジネスラインがいっぱいでしたね。(ボスたちが開催していた時は見せる新鮮さがコレクションの感性でした)

今ファッション業界はこの前もお話しした通り、高いものも買う人はいますが、比較的ロープライスで機能性重視、見せる洋服を買う余裕が無くなってきているので、面白みには欠けます。

ファッションだ!
というこれは凄い芸術的とか神秘的とか、そうゆうものを想像させる洋服がありません。

なんか寂しい限りです。

時代の流れ??

素材感や、デザイン、ディティールを生かしたものが少なくなってきている、プライスを意識したものが多いですね。

あと個性を出すには、個人個人イメージを出すしか無いようです。

ヒョウ柄が今年の秋冬で注目されていますが、先日大阪に行った時、ファッションの話になり、ヒョウ柄のことを話していたら、関西人は春夏秋冬ヒョウ柄は定番で、流行ではないそうです。

その通りですよね。なんか笑っちゃいました!
新鮮で斬新なヒョウ柄の開発ですよね。

まあ、コレクションはモデルのディアーケンジが出演、超かっこ良かったですね!
オーラがありましたよ!
これからが楽しみな存在です。

そのけんじと昨日は桜上水の焼き鳥良にいき、その後ユニバーサルシーズサロンで盛り上がりました。
ケンジもビックリ!ファンキーな空間と喜んでいました。

良の焼き鳥は、うまい!
この店は先日パーティーを開催した高井戸倶楽部の兄弟店です。
是非行ってみてくださいね。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう。
b0121693_11292320.jpg
b0121693_11293617.jpg
b0121693_11294691.jpg

by xexgfcblog | 2009-09-08 11:29 | 超キラキライズム