人気ブログランキング |

本日は新宿ノニビルでボスの大好きなそして超リスペクトしているアジアナンバーワングループのエリコエフセミナーにゲストとしてお呼ばれし、ボスの今真剣に、謙虚に、誠実にハートフルに愛を込めて発信している、タヒチアンノニのボスのラブ&ピースでビジネスだ!をお話ししてきました。

エリコさんグループにはサイドラインにも関わらずボスグループの仲間達が大変お世話になり、先日も伊勢神宮へのお参りにも連れて行って頂き、大変感謝しております
エリコさんはじめグループの皆さんとても優しくて心ある人達の集まりです。
超リスペクトです。

ボスでお役に立つことがあればと思い、本日ソウルラブを込めてボスのラブ&ピースでビジネスだ!をお話しして頂きました。

皆さん真剣味メモを取りながら一生懸命聞いて頂き、頭が下がる思いです。
お話ししていてとても気持ちがよかったです。
本当にありがとうございました。

特別に我が大将の白水マルケサスもお話ししてくれました。
嬉しい限りです。

タヒチアンノニの仲間達はラインを超え超協力し合う、大和魂の今ボスが真剣に吠えている一心同体のお付き合いを明るく楽しくさせて頂いております。
凄いパワーです!この力は!

この共生し合う、一心同体、日本人特有の素敵な大和魂のマインドを受け継ぎ、未来に繋げていくことで日本が元気になることを確信しています。

エリコさんグループは皆さんそのような考えで、世界平和の為に動いています。
素晴らしいです!

自分は宮古島に環境を意識した究極のリゾートホテルを創ること、地球レベルでのプロジェクトと世界中の恵まれない子供達の為に洋服をデザインしプレゼントしてあげたいボスのラブ&ピースプロジェクトを、タヒチアンノニビジネスで、経済的恵みを得て完成していきます。
それが今自分与えられた宇宙からの使命だと感じるからです!
そのような壮大なプロジェクトが銀行借り入れなしで可能なことが確信し、改めて我がタヒチアンノニビジネスの収入プランに感謝です。

タヒチアンノニ社自体が同じ考えで世の中から貧困や戦争をなくし、地球丸ごと平和な星にしたいという考えで動いているから、類は類を呼ぶのだと思います。

ですからプライドの高い人にはあいません、独り占めする人はあいません
素直で心優しい人にはピッタリのお仕事です。

今日はマジ気持ちがよかったです。
皆さんありがとうございました。

あるクリスマス特集番組で、南米ではバスはすべての人の為にという意味があるそうですと言っていました。南米はバス社会です!バスが無いとどこにも行けません。
人々は色々な村からサンパウロに仕事をしに、夢を実現するために集まります。
成功した人は里帰りできますが、できなかった人は帰れません。
そういう人のために色々なボランティアがあります、クリスマスカードを出してくれるボランティア、パフォーマンスを見せるボランティアなど、凄い人間愛です。南米は広いのでなかなか里帰りが出来ません、クリスマスに里帰りする、家族、親戚、兄弟が一つになる、素晴らしい南米魂です。
再会した時はものすごく興奮して、キスの嵐です。
美しいです!感動しました!
昔日本にも大和魂がありました。今ボスが吠えている一心同体も同じです。もう一度原点に戻り、大和魂を復活させましょう。それが日本を元気にするエキスだと確信しています。

競争ではなく共生の時代です!助け合う時代です!
バフルがはじけて20年以上立った今も負のスパイラルに巻き込まれていますジャパン!
そこから抜け出すエキスを吸いましょう!
いいものは残すべきです!今ボスの関わっているタヒチアンノニビジネス、ダイビングリソート、ファッション、芸能とそのような考えで、超キラキラして動いています。
b0121693_033646.jpg
b0121693_0325146.jpg

by xexgfcblog | 2010-12-19 00:33 | 超キラキライズム