人気ブログランキング |

2011年 04月 15日 ( 1 )

大和魂、一心同体だ

3.11絶対忘れない!
大切な友が、家族が、、、突然の出来事!
気仙沼の海が大好きだったあいつ

みんな海が好きだ、だから悪口を言わない!

生かされている僕たちは悲しんでいられない、未来の光を作り上げなくてはいけない、それが人間としての一人一人の使命だ!

今一つになっている日本!イャ世界!、地球!
助け合い、思いやり、人の為に動く、愛を与え合い、笑顔を与え合い、、、
日本人の本来持っている大和魂がよみがえった!
素晴らしいことです、自分もここ一ヶ月動きに動き回りました、日本人として今何をすべきか!できることをやる行動するそれが自分にできることだった。

いっぱいお願いをした、協力を求めた、沖縄県の早い対処には感謝の言葉しかありません、本当にありがとう!協力して頂いた素敵な仲間達ありがとう!
そして世界の国から色々な援助ありがとう、地球は一つだと感じました!


バブルがはじけ約20年以上、ぬるま湯に使った日本があった、自分のみを主張し相手のことを考えない寂しい時代が20年以上続き、元気な日本はいなかった。

やっと本来の日本に帰ったような気がする。
そう考えているのは自分だけでしょうか?

今日本人一人一人が相手のことを考え相手の為に動こうとしています。そんな時に政治の世界も与党とか野党とかもめている場合ではありません!
枠を超えて一つになって動く時なのです、政治家は困っている人を助ける選ばれた人の集団なのですから!

これからの未来ある日本を一緒に一心同体で創り上げていきましょう!
自分も微力ながら色々なデザインを出しています、一つは未来の為のエコエネルギープロジェクト、動き始めています未来の地球の為に!

その為には元気でいなくてはなりません、過ぎたことは戻りません、今から未来に向けてのデザインをすることが必要です。
その為にない頭をひねって色々なアイディアを出しデザインする、それが自分に今できることです。

被害にあった仲間達のスーパーポジティブな動きに誇りを感じます。
すぐに光りある世界が待っている、だから自分は応援していきます。

まずは健康です、お金です、仲間です、力です!
一人ではない、みんな一緒です

大和魂が復活した!
b0121693_0544741.jpg

by xexgfcblog | 2011-04-15 00:54 | ラブ&ピースでビジネスだ