人気ブログランキング |

2011年 04月 16日 ( 1 )

チャリティーパーティー

今日は築地の若大将大ちゃん主催の東北地震チャリティー鮨パーティーに参加してきました!
200名の粋のいいメンズやレディース達が集まりました、さすが江戸っ子の集まりです。
大ちゃんは去年のボジョレーヌーボ解禁の日に六本木で出会い意気投合した、35歳の築地卸問屋の副社長です!
江戸っ子で粋のいいメンズです!
ここでまた色々な人たちと出会いました、東京大学の博士の義幸さんNPOを開催している奈美サン、ミオリサン、今回愛媛でとれた170キロのマグロを解体して食べさせてくれた力サン、今東京で注目を浴びている八丁堀のまるシェフの祐次郎サン、京橋で有名な魚勝のオーナー克彦さん、マグロ漁をしているスペインのジェフサン、そして大ちゃんのリスペクトしている先輩俊幸サンなど江戸っ子の集まりで超楽しかったし、超美味しかった!
まぐろ、こんなにおいしいマグロは初めてでした、そしてカニ、海老、いくら食べ放題
美味しかったです!

お土産に海老をいっぱいいただきました、当分海老料理です!
食べにきてね!

このパーティー、異業種交流会は大ちゃん主催で二ヶ月に一回築地市場で開催されています。行きたい人はボスに連絡を!
ボスは毎回参加しようと思います。

魚はうまいし、色々な人との交流ができます。

明日は経験豊かな幼稚園児ボスと小学生の千葉主催の自由に生きる、生き方ライブです、新宿ノニビルで13:30から、アフターは飲み会です。
今回の主催者の大ちゃんも来ます。

頑張ってみんなの心が喜ぶこと、遊びじねすを発信してきます。

築地でも、東北の地震でたくさんの漁師仲間達が被害を受けています、けど負けていません、一心同体精神で立ち上がっています。未来ある漁業を目指して!
素晴らしいです。応援していきます!

自分たちも一人一人できることをやっていきます。

宮古島エコエネルギープロジェクトにも弾みがつきます。
自然の力を信じよう

今日はスゴークいい日でした。

ありがとう、宇宙の神、海の神、ノニの神
b0121693_2355986.jpg
b0121693_23545052.jpg
b0121693_23543070.jpg

by xexgfcblog | 2011-04-16 23:55 | ラブ&ピースでビジネスだ