人気ブログランキング |

2013年 05月 27日 ( 1 )

俺の美学

俺の美学

美しく華麗にファッショナブルに愛と夢絆と繋がりを大切に感じて動いています。

それはやんちゃ時代にさかのぼります、十代の頃は男同士の夢絆、チームの夢絆を第一に動き、あこがれ共同隊(ファッション、アーティスト、ライフスタイルプロデュースのロギングパートナーシップカンパニーエクゼクス)の前身でもあるチームを作り、遊びから仕事に目覚めた時代だった。

大切なのは人間

そこから海外修業などを経て色々な海外の景色を感じ数年がたち、会社設立
人間同士の夢絆を第一に美しく華麗にファッショナブルに愛と夢絆と繋がりを大切に走りはじめて
そこから30年

今も変わらぬビジョンと共に色々なことにチャレンジしてきている。

あの三浦雄一郎さんも言っていましたが、一つの夢を諦めないで完成すると、すぐ次の夢が生まれてくる、諦めないことが大切だ、まさしく同感です。

しかし一人ではできない、リスペクトできる愛と夢絆と繋がりをもった人間がいなければ創り上げられない、素敵な仲間がいたから、俺はこの30年間でそのような人間たちのパワーをいっぱい感じて今がある。

だから常に心から感謝を思いリスペクトしあい、共に常に成長するために切磋琢磨している。

ではそのような人間とは?どんな人間か!

謙虚で誠実で情熱的で素直で行動力があり愛に満ちた深い深い夢絆で繋がっている人間

俺の美学、誇りだ

人生半ばを迎え人生の折り返し点に到達し今ふりかえり見つめなおし、これから先の未来に向けてさらなるパワーアップのために俺の美学として発信している。
俺の魂を通り抜けてきた愛すべき人間たち、今日からさらなる飛躍と約束を動く時代に来ている!

さあ、今一緒に燃えよう!

未来を創りあげるために!
b0121693_1802150.jpg

b0121693_17584549.jpg


won't be long
by xexgfcblog | 2013-05-27 18:07 | ラブ&ピースでビジネスだ